fc2ブログ
2009/01/23

ランチ&美容院・・・

アニベルセルの教会

アニベルセルの奥にひっそりと佇む
アニベルセルチャペル・・・
その隣にヴィラ・アニベルセルがありまして、



そこでランチしました。

表通りに面した明るいオープンカフェもいいけれど、
今日は、パスタが食べたいね・・・ということで。

静かだし、席もゆったりしてるし・・・
ランチにはいい感じ。
ちょっと気に入っちゃった♪


デザートしか写真撮らなかった~~~(笑)
ヴィラ・アニベルセル デザート

3品から選ぶ前菜とパスタ、デザート、コーヒーor紅茶で
2000円。

雰囲気、料理の割りにリーズナブルだと思いました。^^
ここは意外に穴場かも?


2ヶ月ぶりの美容院ですっきり~~~♪


帰りはすっかり夜になり・・・

駅についたら、あら? ここは霧だ。。。
家路に向かう人の後ろ姿もちょっと絵になる。

霧の遊歩道1



なんかきれ~と、見とれてしまって、
写メなんぞを撮っていたら、だ~れも居なくなった。(笑)
霧の遊歩道


ここに帰ってくると、なんだかホッとするね。
心が透明になってくる・・・うん。

明日から、また自分らしく・・・
それでいいじゃん!と、思ってしまった。

ぜ~んぶひっくるめて「ま、いっか!」(笑)

るんるん・・・と、紙袋を振り回して帰った霧の夜でした。





スポンサーサイト



未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あの夜は、霧だったのね。霧の橋、初めてみたよ。素敵なのね。

春が待ち遠しいね。
そうなのよ~~♪
お? えみじゃ~~~ん!(笑)

そうなのよ~♪
霧の遊歩道・・・幻想的で
本当に素敵だったよ!!!

ここは、本当に綺麗な街だね。。。

ここに住む人、みんなが
優しくなれるわけ・・・
解るなあ~~と、日に日に実感するおねでした♪^^


今日も、朝からバルコニーコーヒーv-273
う~~~ん気持ちいいっ!(笑)

春が待ち遠しいねe-266
ってちょうど言っていたところだよ♪

後でイーオン行こうね!

管理者のみに表示