2017/11/08

チャコールグレイのレーススカートで

先日の美容院の帰りに、

K'oiで買ったチャコールグレイの
レーススカートを穿いて・・・

               IMG_4231.jpg

「これは絶対でしょう!」
「このチャコールグレイでレースは
なかなか無いです!」と
イニョンちゃんに言われて

自分では、そんなに「絶対」では
なかったのですが(笑)

やっぱり、買って良かった~
の、いつものミサコです(笑)

              IMG_4229.jpg

早速、お買い物に穿いてみたのですが、
やっぱりレースって上がります

ヘアをまとめるために(らくちんをするために・笑)
帽子を被ることが多いのですが、

この中折れタイプのしかもグレイの帽子ですと
どうしてもマニッシュになってしまうのですが、

             IMG_4230.jpg

レースのスカートを穿くことで
女性らしさが演出されて、ちょっと嬉しい。

グリーンのヴィンテージ風
大ぶりイヤリングは・・・

           IMG_4238.jpg

イニョンちゃんからりかちゃんへの、
プレゼントのお返しに、妹から

イニョンちゃんへ。と
私が選んだものだったのですが、

イニョンちゃんが着けたところを見て
あまりに素敵だったので

自分でも買ってしまいました(笑)

そんな風に、四姉妹の間では
しょっちゅうプレゼントやお返しの

贈り合いがくりひろげられており(笑)

「もう、お返しは無しで!やめましょう!」と
お互い言いながら、

やっぱり、お返しの、そのまたお返し。
そして、そのお返し・・・と

延々と続いています。

実は、ちょっと楽しくてやっている?
(少なくとも私は・笑)ような
気がします。

昔の団地の奥さん達みたいに(笑)

この日は、ボツになりましたが・・・

               IMG_4221.jpg

こんなコーディネイトも。
帽子とバッグの明度あげてみました。

フラッフィーなダチョウミニバッグも
K'oiのものです

これには、ファーベスト!なのですが、

               IMG_4224_201711081147126f4.jpg

この日は、暖かかったので、
又今度にしましょう。と、ボツになりました。

このレーススカートに、同じチャコールグレイの
膝下丈カシミアワンピースを合わせたら、

裾にレースがついているニットワンピース!
みたいになって・・・これは使える。
イニョンちゃ~んと、
心の中で叫んでいました(笑)

イニョンちゃんの「絶対」は
やっぱり「絶対に外さない」のです!

それに、今年はグレイラムのロングコートを
合わせて、

大人なプレシャスな感じに(笑)
コーディネイトしてみよう!と

楽しみにしているところです


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示