2017/10/25

秋色コーディネイト・パンツ編

いつもの秋色小物・・・
パンツ編でお買い物へ

               IMG_3997.jpg

去年買ったグリーンのイタリア製帽子、
今年買ったグリーンのファーバッグ、

K'oiの太ベルトに、
ZARAのスエードポシェットは、

いつも通り。
久しぶりにパンツを履きたくなって

H&Mでみつけた、中太のうねの入った
深いグリーンのベロアパンツを合わせました。

               IMG_4001.jpg

エンジ色のニットに、
いよいよ!K'oiのファーベスト登場

               IMG_4008.jpg

それに、ち~ちこ♪さんが、
四姉妹お揃いでプレゼントしてくれた

ベリー色のイヤリングと、

ファーベストには、K'oiの蜂さんブローチを
着けました。

イヤリングは、妹にも!
妹カラーをプレゼントしてくれました

          IMG_4022.jpg

妹も、とても気に入っています

まりちゃんと、りかちゃんにも
プレゼントしてくれました

ち~ちゃん、どうもありがとう

妹の家のハロウィン飾りです

          IMG_4016.jpg

ハロウィンクッキー教室が楽しみな
今日この頃です(笑)

皆様も、素敵なハロウィンを

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示