2017/10/21

ハロウィン・アイシングクッキー教室のお知らせ★

今日は、もうすぐハロウィン~
ぴったりの・・・

アイシングクッキー教室のお知らせです

          IMG_3865.jpg

こ~んなに可愛いアイシングクッキーが
ご自分で作れちゃいます

あらかじめ用意されたクッキーに、
シュガーのペーストで

お絵かきするように、
飾りつけしていくそうです。

この、アイシングの技術をちょこっと
学べば、今後いろいろな場面で
(バレンタインとか誕生日プレゼントに
とか・・・笑)

役立つこと間違いなし!ですね。

   IMG_3866.jpg

お菓子作りに興味津々な我が姪、まりちゃんと、
りかちゃん、

そして、以前原宿の「葡萄の木」ケーキ教室にまで
通っていた、本当はお菓子作り大好きなはずの(笑)
妹も参加する予定です。

もちろん、私も!(たぶんおしゃべり専門?笑)

講師は、YUKI 先生のご長女リカママ先生です~

          e0332036_14472893.jpg

現在、お目出度いことに、二人目を妊娠中で
いらっしゃるので、

次回のアイシング教室も、しばらく先に
なってしまうとこのこと・・・

なので、ご興味持ってくださった方は、
お都合つくようであれば、
今回のお教室に、ぜひ参加されてみてくださいね。

あ!赤ちゃん連れでの参加も
OKだそうです。

いつも、いつも、パリジェンヌみたいに
お洒落なリカママ先生

          e0332036_14573186.jpg

マルコちゃんとのコーディネイトも
いっつも素敵です

「わたちは、とうじつはハロウィンのコスプレ
しゅるのよ~」↓

          e0332036_00522579.jpg

と、マルコ先生仰っていました。

リカママ先生とマルコお嬢様の
お洒落も、とっても楽しみです~!

私たちも、何かちょこっとコスプレしちゃう?と、
何気に考えているところです。

だって、堂々とコスプレできる日なんて
めったにないですものね!(笑)

そうそう。肝心な・・・!

日時:10月29日 日曜日 
    2時から4時半頃まで

参加費:3000円
(ご自身で作られたクッキーお持ち帰り)

場所:人数が多い場合は、
先日のマンションゲストルーム。
5名までは、リカママ先生のマンション。


と、なる予定だそうです。

お申し込み、お問い合わせは、
こちらまで↓

adesso_info@yahoo.jp 

または YUKIIIJIMA HP お問い合わせより

きっと、素敵なハロウィンの日の
イヴェントとなることと思います

ぜひ、一緒に楽しみましょう~

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示