2017/10/18

晴れた!お買い物に行かなくちゃ!

貴重な晴れ間だった昨日は、
午前中洗濯をたくさんして・・・

いまのうちに!とお買い物へ

               IMG_3959.jpg

秋色満載コーデです(笑)

ほのかに光沢のあるキャメル色の
シャツワンピースは、AZUL by mousyの
SALEで、最後の残り一点を買いました。

しわっしわ!だったのですが、
丁寧にアイロンを掛けたら見違えるように
綺麗になりました

これだけだと、
私には全く似合わない色なので、

フォレストグリーンの帽子、
カラフルなシャネルのスカーフ
(頭に巻いて)

帽子と同じ色のファーバッグ、

GUのセールでやっぱり最後の一足だった(笑)
ワインカラーのベロアサンダルに、

同じ色合いのタイツで
サンダルとつなげました。

こうして見ると、赤いブーツもいいなあ、と
思っています。

K'oiのスエードの太ベルトや・・・

              IMG_3947.jpg

ZARAのポシェット(スマホを入れて)の
ゴールドや、

シャネルのチャーム、
YUKI IIJIMAのフープイヤリングの

真鍮カラー

なんでもない、地味色の(笑)ワンピースが
いろんな物達とのチームワークで、

秋色のコーディネイトが出来上がりました。

カートをひいて桜の遊歩道を歩いていたら、
ご近所の奥様にばったり合い、

「すってき~!」と、
遠くから褒めていただけました(照

今日からまた暫く雨が続きそうですね。
でも、ずっとずっと続く。ということはないので、

きっとその後は、秋晴れになると思います!

この寒さを60年ぶりとか、30年ぶりとか、
マスコミは騒ぎますが(笑)

へー60年前にも、あったんなら
不思議でもないんじゃない?

地球の歴史を考えたら、
60年に一度なんて、珍しいことでも
ないような気もしますが、如何でしょうか?(笑)

明日は、お出かけなのですが、
きっと私は、また黒光りです(笑)

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示