2017/10/13

ピンクXピンクXピンク

28度の夏日に、講座へ

               IMG_3839.jpg

ピンクのワンピースは、H&M(¥4990)
でした~

前日まで考えていたコーディネイトは
こちらだったのですが↓

               IMG_3832.jpg

ベロアのロング羽織りなんて着ていられない~!
と言うほど、暑くて

急遽、アクセサリーやベルトなど
ああでもない、こうでもない・・・と、

やったのだけれど、朝時間のない時は、
落ち着いて考えていられません(笑)

結局、目の前にあった出来上がった
ばかりのレディブラックのイヤリングと
リング↓

          IMG_3879.jpg

それに、一目惚れ!で買った
タッセルベルトを合わせて・・・

これでいいのか?冷静に熟慮する
余裕もなく(笑)

はっ!と突然思い出して、
買ってまだ被っていなかった
ピンクリボンの帽子を被ってみたら、

ワンピースのピンクと、帽子のピンクが
リンクして、いいかも?!
うん。これでいいや~。と、

こんな全身ピンクになりました(笑)

実は、このワンピースに出会う前に、
こんなマダムに出会っていました↓

            G63A6536.jpg

ひっさしぶりに!Advanced styleで
「おお!」と思ったマダムです。

全身ピンクなロングワンピースと
白いブーツに赤いバッグ。

潔いお洒落がカッコイイ~
とアルバムに入れていました。

シルバーヘアと、白いブーツ・・・
私もいつかやる!(笑)

それで、H&Mでこのピンクのワンピースを
見たときに、
すぐにこのマダムを思い出し、

残り一着の38サイズを
むんずと掴んで、即試着室へ!(笑)

身頃がかなりゆったりしていたので、
ベルトはした方がいいかも。

先日買ったベロアのロングジャケットを
上から羽織ったらきっと似合う・・・と、

いそいそとレジに向かいました(笑)

今年の秋は、色が全体的に例年にも増して
カラフルで、綺麗なピンク色もたくさん
出ているので、本当にワクワクしますね。

          IMG_3823.jpg

ピンクコートに、やっぱり白ブーツ。
やっぱり、白ブーツは必需かも?(笑)

          IMG_3824.jpg

綺麗な色の組み合わせ
クラッシュベロアのサンダルの色が
可愛い~!

なんて、この日はこんな色ばかり
集めていたようです(笑)

JR乗り換えのターミナル駅の駅ビルで
ショーウィンドー越しから

なんとなく熱い視線を感じて(?笑)
ふと横をみたら、

なんとピンク色のレディなマスコット
チャームが

          IMG_3842.jpg

まるで、今日の自分?(笑)みたいで
ものすごく気になり、

おそるおそるショップの方に
お願いして、

ショウウィンドーから出して頂いて
手にとってみたら、

もう、可愛くて、可愛くて
みているだけで、触っているだけで、

なんていうか・・・ものすごく
ハッピーな気持ちが沸き上がって
きたので、

もう、これは抗えず、
お値段は、全然可愛くなかったんだけど(笑)

こころのなかで、「ついてくる?」と
聞いたら「うん。」とレディちゃんが頷いた?
ように見えたので(笑)

「ください!」と叫んでいました。

もう、ただのボンボンチャームじゃ物足りない。
と、思っていたところでしたので(笑)

早速バッグに着けて・・・

          IMG_3859.jpg

この画像も、
講座中も何度も、ピンクちゃんを
触ったり眺めたりしている。
の図だったのでした(笑)

このレディマスコットチャームは
関西のブランドで、

ひとつひとつ手作りされているのだとか。

Demodee les accessoires
というブランドです。

他にも、いろんなレディちゃんや
レディちゃんスマホケースなどがあり、

萌えます(笑)

・・・という訳で、ピンクXピンクXピンク
となった

講座ファッションでした

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^ ^
みさこさん、早速私のために早々の更新ありがとうございます(≧∇≦)笑笑

もう、H&Mのどピンクをこんなに素敵にコーデできる人はみさこさんしかいませんね❤︎

私なら、可愛いけど着こなしが難しそうだから無難な色を選びそう。。。

ピンクを選ばれるあたりがみさこさんの本当素敵なところですね!
街で見かけたら、素敵すぎて二度見どころか話しかけてしまうかもしれません(^。^)w

私もよく横浜にいくので、もしかしたら、いつか本当にすれ違う日が来るかもしれませんね^ ^
ちなみに、月曜も横浜へ美容室&美容鍼に行きます^ ^

そして、マスコットも可愛いー❤︎
私もファーのボンボンをバッグにつけてますが(DEANさんのファングッズ)みさこさんが買われたマスコットみたいなやつもつけたら絶対可愛い❤︎

これからも、彩りのある生活を覗かせて下さいね(o^^o)

奈々さん★
コメントありがとうございます!

派手な色、柄物は、慣れです(笑)
着ていると免疫が出来て、なんてこと
なくなります。

着なくなると、免疫が落ちてきます。
なので、ただ着ればいいのです(笑)

綺麗な色~!と思った瞬間、
たぶん、その人にとって似合う色なんだ。
と信じているので、

奈々さんも、綺麗~と感じたら
手にとって、ぜひ試着してみてください。

きっと、新しい自分を発見できる
筈です。

残念ながら、めったに横浜には行かない
のですが(笑)

もしも偶然お会いできたら、
ぜひ声を掛けてくださいv-238

以前六本木ヒルズのZaraで
読者さんに声をかけられたことがあります。

出没確率高い場所です(笑)


管理者のみに表示