2017/09/22

一生、美しく。

あの、「芳村真理」さんが御本を書かれたと知り、
昨日、本屋に走り、先ほど読み終えました。

          IMG_9719.jpg

あ~~~素敵な本でした
今、この本を読めてよかった。

読み終えた後は、心の中が温かく、
幸せな気持ちでいっぱいになり、
希望がわいてきました。

ご紹介したい内容は、
ありすぎて全部!なので、

ご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいね。

現在82歳になられた芳村真理さん。
少し前に、ハーパーズバザーで、
完璧にヘアメイクされた

相変らずお洒落なお姿を
拝見しましたが、

たおやかで、愛溢れる文章に
誠実なお人柄を感じることができました。

おそらく・・・この本は、
私たち日本女性に送りたい

彼女からのメッセージなのだと思いました。

私は、しかと受け止め(笑)
真理さんのように、

「一生、美しく。」生きたいと思います!


”(変われること)を怖がらないで、変わってみる。
 
 若くても、歳をとっても(変われる楽しさ)を
 存分に楽しみましょう。

 (変われること)が、美の可能性なのですから。”


 
スポンサーサイト
Book | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさま★
早速コメントくださってありがとうございます!
芳村真理さん、テレビ出演もされていたのですね?
あー観たかったー!(笑)
素敵な人生の先輩から本当に学ぶことが多いですよね。

そして・・・
念願の奈尾美さんのコンサートにいらして
いただけたこと!私も嬉しい気持ちでおりました。

奈尾美さんからもR様のツーショットの写真を
お送りいただきまして、
R様がとっても嬉しそうになさっているのを
拝見して、ニコニコしていました(笑)

奈尾美さんが天女のよう!解ります!
この世の世界の人とはちょっと違う?(笑)
ような逸脱した美しさがある方ですよね。

そして、江原律さん作詞のの歌や、
紀子さんの数え歌・・・
ああ、お聴き頂けて、私も感無量です。

Rさまの興奮が伝わってくるようで
とても嬉しいコメントでした。

なにより、奈尾美さんが例年恒例としてらっしゃる
コンサートの土地に、
Rさまがたまたまお住まいだったことも
何かのご縁のような気がしています。

それでは、こちらも長くなりそうですので(笑)
このへんで。

いつかお目にかかれることを
楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事をありがとうございました!
ブログ拝見しました!
Rさまの興奮が伝わってきて、
にんまりと(笑)
楽しく読ませていただきました。

それから、芳村真理さんの動画も
ありがとうございました!
全くお変わりない素敵なお姿に
感動しました。

歌・・・どうぞ続けてくださいv-352

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示