2017/08/31

四姉妹会@エルカフェ♥

ようやく4人揃って撮れた写真・・・
その中でも、一番気に入っている一枚です

          IMG_9359_20170830190918552.jpg

先週の日曜日、一ヶ月前から計画していた
四姉妹のランチ会が、とうとう!開催されました(笑)

この日は、息子ちゃんをわざわざ預けて
参加してくれた四女Ayanoちゃん

          IMG_9340.jpg

今までの中で一番!(本人談)という華やかさで
登場してくれた三女イニョンちゃん

          IMG_9341.jpg

次女ち~ちこ♪さんは、イニョンちゃんから
サプライズプレゼントを貰って・・・

嬉しすぎてこの表情(笑)

          IMG_9362.jpg

だって、自作のポンポンイヤリングと
ラッピングのポンポンが一緒なんですもの~(笑)

Ayanoちゃんのリクエストでこんな写真も

          IMG_9360.jpg

この日のランチは、Ayanoちゃんが、
2階席のコース料理を予約してくれました。

ハーブティーの中には天使ちゃんが

          IMG_9345.jpg

フォトジェニックなサラダに

          IMG_9346.jpg

かぼちゃの冷たいスープ

          IMG_9347.jpg

何故か、全員魚料理をチョイス(笑)

          IMG_9349.jpg

おしゃべりに夢中ではありましたが、
全部美味しく頂きました

すみません・・・ここからは、同じような写真の
連打になります(笑)

どれを見ても、みんな少しずつ違う表情を
していたりして、どれも省くことなんてできない!と
思うほど、一枚一枚に愛着を感じてしまって。

私が後から見て、ただただ自己満足に
浸るための日記と思って

どうぞ大目に見てください

          IMG_9358.jpg

次女ち~ちこ♪さんは、m.sugawaraの
檸檬パンツ(ミサコとお揃い~・笑)と
同じくm.sugawaraのフリルトップス。

それに、ご存知K'oiのキラキラサンダル

        IMG_9366.jpg

四女のAyanoちゃんは、買ったばかりの
K'oiのは華やかな花柄スカートに、

あわせたグリーンのレーストップスは、
ZARAで見つけたのだそう!

        IMG_9367.jpg

イニョンちゃんに、コーデ100点満点を
貰って嬉しそうでした。


以上がエルカフェ室内で・・・

ここからが、エルカフェ前屋外で
撮影会です(笑)

最初はそれぞれがカメラマンになって
撮りあいました。

          IMG_9368.jpg

三女のイニョンちゃんは、
K'oiのドラマティックなお袖のブラウスに、
ドラマティックに揺れるシルクのスカート。

それに、ファー付サンダルと、
Diorのバッグ

とっても華やかでした~

エルカフェに向かう前、Ayanoちゃんと途中
一緒になったのですが、

「今日は、イニョンちゃん、今までの中で
一番華やからしいよ。」と言ったら、

両方のコブシを五木ひろしみたいに
握り締めて、
「負けたくない~!!!」と言った

Ayanoちゃんが可愛すぎて、
可愛すぎて・・・

「負けたくない~!」と言って
一ミリの腹黒さをも感じない

Ayanoちゃんって、やっぱり天使だわ!と
思ってしまいました。

          IMG_9370.jpg

私は、去年買ってとうとう着る機会が
なかったスペインみたいなK'oiの
トップスに、yecca veccaのチュール付きスカート。

それに、YUKI IIJIMAのブローチやリング、
途中でイニョンちゃんが作ってくれた
イヤリングを着けていました。

          IMG_9371.jpg

ち~ちこ♪さんの、このサングラスも
似合っているでしょう~?

これも、K'oiのものです。

          IMG_9372.jpg

・・・と、ワイワイキャーキャーと
楽しく撮影会をしていたら、

お店の方が出てきて、撮影に協力して
くださいました(笑)

          IMG_9373.jpg


          IMG_9374.jpg

ここまでは、外国人の男性だった為、
ちょっと上から、の写真になっていますね。

すると、イニョンちゃんが、気になっていたのか(笑)
「すみません、下から撮っていただけますか?」と
お願いしてくれて・・・

        IMG_9375.jpg

          IMG_9376.jpg

はい、もう終わり~と思った瞬間のショット

          IMG_9377.jpg

撮影にも満足したので、この後は
とある場所に行き、ミサコが買い物をし(笑)

CICADAでティータイム。

          IMG_9350.jpg

撮った写真をチェックしたり・・・

          IMG_9357.jpg

新しいアプリをいれてみたり。

          IMG_9378.jpg

みんな、見目麗しく、美しいばかりでなく・・・
心美しい女性達であり、

なにより、お洒落が大好き!

一人でいると、「私ちょっと派手?」と
気になってしまったりすることもありますが

4人一緒だと、なにも恐いものなどない。というような
大胆な気持ちになれる気がします(笑)

おなかを抱えてなんども笑って・・・

ち~ちこ♪さんが仰っていた
団結力と居心地の良さ。を

思う存分堪能できたステキすぎる時間でした

この後、息子ちゃんのお迎えに走り、
シンデレラだったAyanoちゃん。

          IMG_9379.jpg

その、Ayanoちゃんが撮ってくれた私の
写真は、お気に入りの一枚になりました↓

          IMG_9381.jpg

イニョンちゃん、なんて可愛いの

          IMG_9383.jpg

「イニョンさん、反則です。」の
Ayanoちゃんの一言に、

また、大笑いしてしまいました。

今後も、四姉妹として様々な活動を(?笑)
していく予定ですので、

どうぞ、これからもご期待くださいね

血はつながっていないけれど(笑)
同じ魂で繋がっていると思える程

大切な妹たち・・・
幸せな時間を本当にありがとう

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示