2017/08/19

夏休み、その後。

昨日の夕方飲んだビールが美味しかった~

          IMG_9131.jpg

ヒデキの夏休みが終わっても、
私の夏休み(?笑)は続きます。

父のお墓参りへ

          IMG_9100.jpg

りかちゃんは、この間のららぽーとで
買った赤いTシャツに、ブルーのスカート。

おねは、「楽」で選んだ(笑)締め付け感のない
シャツワンピースで
(ハニカムモードのSALE)

               IMG_9091.jpg

考えてみたら、ここのところずっとモノトーンです(笑)

特に、曇り空~雨の日って、何故だか色物を着る気に
ならななくて。

この日も、曇りでしたが午後からちょっとだけ
日が差しました。

YUKI IIJIMAのホワイトローズのセットから
イヤリングとリングを合わせました

             IMG_9095.jpg

先日クローゼットの整理をして、
バッグ類を少し処分したのですが・・・

このバッグの存在を忘れていました↓

          IMG_9136.jpg

なので、ヒデキとイタリアンや
父のお墓参りの時に、早速使いました。

美容院(ヘアカット)&K'oi

               IMG_9109.jpg

久しぶりに、K'oiの白いパンチングレースの
ワンピースを着ました。

天気予報は、曇り~午後から雷雨の可能性。
だったので、

バッグと足元だけは、雨仕様で

               IMG_9115.jpg

エナメルの白いバッグと、
ブロンズシャークソール・・・

雨が多いので、最近こればかり履いています。
梅雨の時期に便利かな?と買っておいたのですが、
真夏にこんなに愛用するとは思ってもみませんでした(笑)


今年のサングラスは・・・

更新したくて捜していた白フレームを
サンローランの新作でみつけ、

SALEでMCMのこのベージュフレームを
買いました↓

            IMG_9125.jpg

なので、欲しいサングラスは大体そろいました。

この夏、サングラスも大幅に処分して、
リサイクルにも、初めて持っていったりしました。

サングラスのことより、アクセサリー!(笑)

このワンピースの時は、
いつも同じになってしまうのですが、

YUKI IIJIMAの桃セットでした。

イニョンちゃんは、ヘルシー(で、ちょっとセクシー
なマリンスタイルでした

          IMG_9129.jpg

つい、目が釘付けになってしまったのが、

          IMG_9128.jpg

このシャネルのブローチ

パールとネイビーでマリンな
テイストがイニョンちゃんにぴったり!

いいな~

イニョンちゃんは、このコーデを先週考えて
いたらしいのですが、

私と会う日まで、取って置いてくれたのだとか(笑)

          IMG_9133.jpg

かわいい イニョンちゃん。

インスタのストーリーにお仕事サボって(笑)
かんぱ~いの様子をあげてくれているところです。

          IMG_9132.jpg

なんだか、いたずらっこみたいで
とっても可愛かったです

蒸し暑い夕方に、喉が渇いて・・・
「イニョンちゃんビール飲まない?」と

一緒に飲んだ一杯がとっても美味しくて!
なんとも言えない、幸せな時間でした

(雨にも降られず、ラッキーな一日でした)

お出かけが続いていたので、
今日、明日は、少しのんびり過ごしま~す。
(アイロン掛けが溜まってます・笑)

皆様、どうぞ素敵な週末を



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさま★
Rさま、夏のご挨拶ご丁寧にありがとうございますv-238
R様も、お変わりございませんか?
また、残暑が厳しくなりそうですので、
どうぞご自愛くださいねe-53

それから、機会はこれからも沢山あると
思いますので、どうぞお気になさらず・・・

「いつか」の時を楽しみにしていてくださいね!
いつもコメント、ありがとうございますe-446
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示