2017/08/13

夏休み中です。

10日からヒデキの夏休みが始まり、
私も夏休みモードで毎日を過ごしています。

一日目  ヒデキと家具屋へ。

               IMG_8881.jpg

今年は、ギンガムチェックの当たり年?(笑)

今度は緑のギンガムシャツに、
麻のロングスカート(何年か前の無印)

テレビの前のカウチソファを新調しました

二日目 親族食事会へ。

               062925_20170812221103ab3.jpg

曇り~小雨の天気で、車移動だったので、
着やすいコットンワンピース(去年のGU)に、

YUKI IIJIMAのビッグパールセットを
合わせました。
(去年の画像を使いまわしですが・笑)

ヒデキ父上、母上、兄上、姉上、と、
私の母、ヒデキ、私・・・と7人が集まり、

賑やかにワイワイと楽しく過ごしました

3日目

まりちゃんの彼氏がやってくることになり!
ママの代役(?)で出迎えることに

               IMG_8900.jpg

優しい色合いで、優しい雰囲気の叔母を演出(?笑)

綺麗なミント色のシフォンプリーツスカートは、
連日のように通っているモールでの
セール戦利品

トップスはH&Mです。

               IMG_8903.jpg

妹の家に着いたら、家のなかがピッカピカ

まりちゃんの部屋も、いつもより
綺麗に片付いていました。

          IMG_8906.jpg


          IMG_8907.jpg


          IMG_8908.jpg

まべぱぱとおねは、そわそわ、そわそわ。
どうしていいか解らず、

おねは、冷たいお絞りを作ってみたり、
自撮りしてみたり(笑)

            IMG_8914.jpg

まべぱぱは、バルコニーのテーブルや
椅子を動かしてみたり・・・

          IMG_8916.jpg


          IMG_8917.jpg

時間をもてあまして、
「もうビール飲んじゃう?」
「いや、だめだめ!」

などと、言っていたら・・・

きゃー!!!本当にやってきた。

まりちゃんの彼氏

真っ赤な顔で、緊張しながらも、
「初めまして。まりちゃんとお付き合いさせて
いただいてる〇〇です。」

と、ちゃんとご挨拶も完璧で、

地元の銘菓のお土産や、
りかちゃんへのプレゼントも
用意してきてくれて、

とっても好青年で安心しました

エミも帰ってきたので、おねの役割無事に終わり

          IMG_8919.jpg

ほっ。の画像(笑)

夜は・・・ヒデキがホウボウのアクアパッツァと

   IMG_8920.jpg

のこりのスープでリゾットを

          IMG_8922.jpg

作りました。 とっても美味しかったです

・・・と、そんなヒデキは、
何故か綺麗な蝶に好かれて

            hideki.jpg

頭から顔から、胸から、かなり長い間ずっと
つんつん。とつつかれていました(笑)

アイコスの香り?なのかな?

良く解りませんが、珍しい光景だったので、
動画に撮っておきました。

・・・と、夏休み3日が過ぎ

今日は、午後からお墓参りに行きます。

お盆休み中の方も、多くいらっしゃるかと
思いますが、

どうぞご自愛くださり、
素敵な休暇をお過ごしくださいませ


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りんごさん★
りんごさん!コメントありがとうございましたv-238

覚えているどころか、いつもお噂してます(笑)
先日も、イニョンちゃんから、
りんごさんがいらした時のお写真を
見せていただいて、

お母様の作られた赤いギンガムチェックの
お洋服を着たお嬢様が

可愛すぎて!!!興奮していました(笑)

りんごさんも、相変らず透明感のある
美しさで、お洒落で・・・目を細めながら
拝見していたんですよ。

りんごさんが、K'oiのお洋服や
YUKI先生のビジューのお陰で

お洒落を楽しんでいらっしゃること・・・

本当に、私も同じ気持ちなんです!
すごく良く解ります(笑)

それを、私にまで感謝コメントを
くださって・・・

とっても、とっても嬉しいです。

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいですv-238

いつか、K'oiでお目にかかれる日を(笑)
楽しみにしています!



管理者のみに表示