2017/08/10

涼しいトップス その2

今日は、後姿から(笑)・・・

         IMG_8872.jpg

昨日予告した、涼しいトップスは
こんな風にアレンジしてみました。

ZARAのこのピンクフリンジイヤリングを↓

            IMG_8858.jpg

ピンクのスカートと合わせてみたくて・・・

    IMG_8869.jpg

どうしても横になっちゃう
のですが、キラキラサンダルも履きたくて。

               IMG_8851.jpg

帽子も、リゾート感満載の麦藁にして、
今年一番の(36~37度)の夏日の、

私の考えた涼しいお洒落です(笑)

ものすごく暑いのかと思ったら、
そうでもなかったような?

少なくとも、私には暖かくて気持ちよかった(笑)

黒いTシャツも合わせてみたのですが、

               IMG_8816.jpg

やっぱり暑苦しく見えて
リボン付きバックシャンな

涼しいトップスにしました。

ピンクのスカートは春に一度、
普通に白いシャツと合わせて穿いていましたが、

昨日のこのアレンジの方が好みです。

久しぶりに、ピンクをポイントにして・・・
やっぱりピンクってきもちが上がる

と、思いました。

さるすべりも、ピンクの花を付けて
天高く咲き誇っていて・・・

          IMG_8867.jpg

見あげた夏空が愛おしくて
愛おしくて・・・

          IMG_8868.jpg

まだまだ、ずっと夏でいて欲しい。
などと、思ってしまいました。

それほど、夏が好きです(笑)

リボン付き涼しいトップスは・・・

          IMG_8836.jpg

ZARAで2900円でした!

今日は、だいぶ涼しくなりましたが、
きっとまだまだ暑さは続きますね。

まだまだ(笑)夏のお洒落を楽しみます~

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示