2017/08/09

涼しいトップス

台風一過の猛暑日は、
涼しいトップスでお買い物へ

               IMG_8819.jpg

とっても涼しいアイレットレースの
ノースリーブに、

意外に涼しい(笑)デニムのマキシスカート。
これは、後ろがレースアップになっています↓

          IMG_8834.jpg

そして、トップスも後ろ紐結び↓

          IMG_8835.jpg

後姿は、リボンの連打!(笑)

この涼しいトップスは、H&Mで800円でした↓

          IMG_8701.jpg

足元はお決まりヒデキのキラキラサンダルで

          IMG_8832.jpg

キラキラサンダルに、合いそう?と
買ったH&Mのイヤリングは(ピアスから変更)

          IMG_8839_201708091000067a0.jpg

たったの100円でした!(笑)

アイレットレースのトップスがナチュラルなので、
帽子はナチュラルな麦藁にしないで、

ブラックのペーパーハットで締めて
大人にしました(?笑)

                    IMG_8824.jpg

みんなに涼そうで可愛い~と、
褒められました(照

それにしても、このキラキラサンダルの
ポテンシャルが高すぎて

感動しています。

何にでもっていう訳じゃないけれど(笑)
どれも違うな~っていう時、

ぴたりとはまります。

派手なのに抜け感が出る。
と、イニョンちゃんが言ってましたが、

本当にその通り!
こんなに、愛用するとは思っても
みませんでした。

それで、サンダル画像を四姉妹ラインに
アップしたら、

          IMG_8832.jpg

綾乃ちゃんがまた、早速反応して
くださいまして、

上が見たい!と言ってくださいましたが
今回は出し惜しみしました(笑)

綾乃ちゃん、こんなんだったの↑

今日も暑いので、涼しいトップスで
お買い物に行きます!
(というより、涼みに行く・笑)

本日の涼しいトップスはこれ↓

          IMG_8836.jpg

またバックシャンです~
もちろん、今日もキラキラサンダル履きます!(笑)

コーディネイト画像は、また明日。

今日は、本当に暑い一日となるようですので、
皆様、どうぞご自愛くださいね

最後におまけ

          IMG_8774.jpg

デニム色?の夕空。

(イニョンちゃんのお陰で、だいぶデニムが好きになりました・笑)
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示