2017/08/03

BKXWH+キラキラ★

BK&WH+キラキラで、お買い物へ

               IMG_8650.jpg

またまたm.sugawaraのトップスに・・・
K'oiのキラキラサンダルです。

ちょっとケイトスペードみたいなイメージで
コーディネイトしてみました。

籠バッグを合わせてみたところ↓

               IMG_8652.jpg

うーーん。色が欲しい!(笑)

なんとなく、オレンジ色とかの
発色の良いバッグを合わせてみたいような

気がしましたが、

お買い物に便利なこちらの↓

          IMG_8708.jpg

雑誌付録の保冷バッグがやっぱり便利(笑)

          IMG_8707.jpg

小さい方を大きいほうに入れて・・・

最近は、カートをひかずに、
この二つに入るぐらいのお買い物をするように
しています。

保冷バッグを手にお買い物に行こうとしたのですが、
急に暗くなってきたので、雨かな?と
やめてしまいました(笑)その後、豪雨。。。。。。

次の日に、またBK&WH+キラキラでリベンジ!

                IMG_8682.jpg

少し涼しかったので、長袖にしました。
このサマーニットは、H&Mでなんと200円!

本当はVネックでしたが、後ろのタグを取って
後ろ前に着ています。

これは、この間紀伊国屋で見た
マダムの真似です。

ぐわっと開いたデコルテのブラックトップスに
白いスカート・・・それに、リラックスサンダル。

私も思い切りニットを引っ張って
デコルテ出してみました
(風邪をひかない程度に、ほどほどに・笑)

GUのデニムスカートを合わせましたが、
もう少し丈が長いほうがいいな。
(このコーデもリベンジだわ・笑)

          IMG_8693.jpg

最近、キラキラサンダルに合う、
コーデばかり考えています(笑)

そのキラキラサンダル!
一度完売しましたが、再入荷決定。
のはずでしたが、

仕入先でも在庫切れで、
24cmと24.5cmだけが入荷する予定
らしいです。

ち~ちこ♪さんも、結局お買い上げになり、
まだまだ内輪でキラキラサンダル
盛り上がっています(笑)

そして・・・

昨日のお昼のおそうめん(笑)

         IMG_8671.jpg

前日のトマトと玉ねぎのおつゆの残りに、
中華スープと、サラダの残りの
レタスやきゅうりの千切り、

そうめん一束直接入れて、
タマゴをときいれ、酢とラー油で
サンラータン風にしました。

これも、美味しかった~!
(自画自賛)

生姜も入れて、大汗をかきました

夜は、どうしてもナポリタンが食べたくなり、
作って食べたのですが、

少し残しておいて・・・

     IMG_8714.jpg

今日のお昼にスパゲティロールにしました。

こんなにたっぷり↓

          IMG_8716.jpg

うーーーん。美味しかった!

いつもなら、そろそろスーバーの
お弁当とか、カップ饂飩とか
でてきそうですが

今回は、一人でも、できるだけ作って
偉い!と、自分を褒めています(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示