2017/08/01

ギンガムX檸檬

ギンガムチェックに檸檬刺繍のパンツを穿いて
お買い物へ

               IMG_8589.jpg

先日のm.sugawaraで買ったばかりです(笑)

               IMG_8590.jpg

ギンガムチェックに、檸檬の刺繍の
可愛さに抗えませんでした(笑)

          IMG_8634.jpg

今期の刺繍ものには、
何故か心が動かなかったのに、

フレッシュな「檸檬」に初めて心が動きました。

檸檬みたいなイヤリングを合わせて

          IMG_8631.jpg

とりあえず、白の麻シャツを合わせたけど、
黒いTシャツも買っておこう↓

               IMG_8601.jpg

ヒデキが久しぶりにアメリカに出張に
出かけたので、

夕食は、妹たちにジョインさせてもらうことにしました。

7月31日に49歳になった妹@サイゼリア

     IMG_8622.jpg

自分の歳より、妹の歳にびっくりします(笑)

みんな、翌日からまべぱぱの実家に帰ります。

     IMG_8621.jpg

サイゼリアってすごいですよね!
本当に安くて美味しい。毎回感動します!

必ず注文するのは、ガーリックの効いたエスカルゴ。
フォカッチャも日々美味しくなっている
ような気がします。

イカのマリネは柔らかくて美味しいし、
青豆の半熟タマゴのせ、

きゅうりのピクルスなどの前菜も、
一通り毎回頼みます。
(端から端まで~みたいな感じで・笑)

パスタに乗せるペコリーノチーズを
別オーダーで(69円)乗せて

みんなに憧れられながら、

          IMG_8627.jpg

「セレブ感満載」と(笑)
自慢しながら頂きます。

ここでは、どんなに頼んでも、
どれだけ食べても、
一番高いワインを飲んでも!(笑)

チェックを見て、毎回予想以上に安くて、
びっくりします。

「明日から、おにも居ないし、エミ達も居ないし、
一人でサイゼリア来ようかな?」と言ったら、

まりちゃんに、
「一人サイゼは寂しすぎるでしょ?」と

言われてしまいました(笑)

なので、簡単なものですが
一人でもちゃんとご飯を作って
たべています

     FullSizeRender_2017080120134588c.jpg

今日は、おそうめんが食べたかったので、
プチトマトと玉ねぎでおつゆを作り、

トッピングにじゃこのオイル漬けや
しそ、葱など乗せて。

栄養は足りてないかもしれないけど、
めちゃくちゃ美味しかったです!

みんなどうしているかな?

時々考えるけど、
一人の自由時間を、満喫中です(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示