2017/07/29

ヒデキのキラキラサンダル★

前回のブログで・・・

          IMG_8512_20170729104739da6.jpg

綾乃ちゃんが、ヒデキのキラキラサンダル★に
合わせたこのスカートに

早速興味を示してくださいまして
「上が見たい。」と仰るので、

キラキラサンダルと合わせた着画は
これしかなったのですが、

ライン上でアップしましたら・・・

               IMG_8536_20170729104738d05.jpg

「素敵~!」と褒めてくださり(照)

「そうそう!キラキラサンダルは
こういう風にコーデして欲しかったんです!」

と、イニョンちゃんまでも!

「ええっ?!そうなの?」と戸惑うほど(笑)
思った以上に感激してくださったので、

ちょっと嬉しくなりました。
なので、ボツ画像のはずでしたが、

みなさんに「勿体無い!」とそそのかされて・・・
ちゃっかりアップしてみました。

自分では、スカート(H&M)が盛り盛りなので(笑)
足元なんて、これ以上盛れない。と

思っていたのですが、
いつものナチュラルなジュートミュールと
あわせても違う。

ブラックのミュールでも、なんか違う。

で、りかちゃんから催促の電話が入り、
早くしなくちゃ!と焦り・・・

とにかく、黒がいいけど。
ええい!これでいいや!と

とっさにキラキラサンダルを合わせて
出かけたのでした。

でも、あれ?なんだかこれが一番
合うのかも?と思い始め・・・

キラキラは、「盛り」じゃなくて
もしかして、「抜け」なのかも?

と、自分でも気づきました。

イニョンちゃんの言葉を聞いて・・・
イニョンちゃんの言っていたことが

ようやく解ったような気がしました。

その後、綾乃ちゃんもキラキラサンダル画像を
アップしてくれて

          ayanoちゃんサンダル

「わあ!素敵~
人が履いていると、更に素敵に見えてきます(笑)

ああ、やっぱりイニョンちゃんの
言うとおりにしておいて良かった!

イニョン先生ありがとう!
・・・と、ヒデキのキラキラサンダル★が

大好きになり始めた時、

ふと、このキラキラは、どこかで見たような?と
閃いて、サイトを開いてみると・・・

ああっ!!!

          1サンダル

やっぱり、ロジェ・ヴィヴィエでした~

          サンダル2

途中から、バックルの形がなんかそれっぽいな?
でも、見たことないし、違うかな。と

思っていたのですが、
2018年のs/sだから、当たり前でした。

K'oi早すぎです!(笑)
いつも、大体半年~一年ぐらい早いのです。

今までの、経験から言って

イニョンちゃんが、セレクトしたものは、
一年ぐらい経ってからZARAなどで
並び始めるんだった。

ということを、思いだしました(笑)

それを知ったち~ちこ♪さんも、
「やっぱり~!」と

だんだんキラキラサンダルが欲しくなって
こられたそうで(笑)

グループラインは、ヒデキキラキラサンダルで、
激しく盛り上がりました

でも、楽しかったです(笑)

ヒデキのキラキラサンダル★なんて
呼んじゃって、大変失礼しました!なのですが、

私たちの間では、もう定着?してしまった?
かもしれません(笑)

ということで、

ヒデキキラキラサンダル★は、

K'oiのネットショップでも絶賛販売中でございます

http://koi.fashionstore.jp/


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示