2017/07/31

真夏のホワイトローズ

夏になったら白い服と合わせようと
楽しみにしていた「ホワイトローズ」のセット

          20170515_514839_20170729190706760.jpg

先日は、ブラックトリミングの真っ白い
麻のワンピースに、

               IMG_8562.jpg

ブローチとイヤリング、リングを合わせました。
外苑前のアイクリニックと、ヘアエステヘ。

涼しくて真夏にはぴったり!の
ワンピースは、m.sugawaraのものです。

               IMG_8558.jpg

アイクリニックとヘアエステの間に、
もちろんm.sugawaraにもおじゃまし、

ち~ちこ♪さんにも、お会いしてきました。

「やっぱりYUKI先生のアクセサリー素敵ね~!」
と、褒めていただけましたが、

本当に、このセットも良く褒められます。
特に、リング。

私も、全部大好きなのですが、
リングが特に気に入っていて、

お会計の時に、2回連続で
「素敵なリング!」と褒められたことが
あります(笑)

ち~ちゃんも、また、
ひとつひとつディティールをあげて
褒めてくれて、とても嬉しかったです。

               IMG_8551.jpg

このワンピースも、気安くて本当に
気に入っています。
m.sugawaraの顧客マダムにもお褒め頂きました(照

ヘアエステ中に、背中部分などにちょっと
皺が入ってしまったようなのですが、

試着中に、ち~ちこ♪さんが
わざわざアイロンをかけていてくださいました。

さすが!とっても気が利いていて、優しくて、
顧客の皆様にも、慕われている・・・

カリスマショップスタッフさんです

それから・・・

          20170515_514839_20170729190706760.jpg

先々週の週末になりますが、

瑛子ちゃんからご招待を受けた
クラシックコンサートへも、フルセットで

               IMG_8450.jpg

今年のZARAのコンビネゾンに、
少しきちんと感を出す為に、

何年か前のやはりZARAのジレを
羽織りました。

この2点は、白の色合いが同じだったので、
一緒に着るとセットのように見えました。

曇り空~時々小雨の天気だったので、
帽子はなし。でヘアはターバン(ZARA)ですっかり
まとめて・・・

               IMG_8463.jpg

バッグとシューズは、マトラッセXマトラッセで

          IMG_8478.jpg

K'oiのチェーンバッグと、
シャネルのミュールです。

春に買ってなかなか履く機会のなかった
シャネルのミュールを初おろししました。

本当は、ネットタイツや柄タイツとの
相性がいいので、秋まで待っていようかな?と
思ったのですが、

K'oiのチェーンバッグを持ったら、
合いそうかも?とお試し感覚で(笑)履いてみました。

一日履いても何処も痛くならなくて、
履き心地も良くて、安心しました。

ですが、

コンサートの後、ヒデキとデパートで
ヒデキの買い物(ジャケットなど)を
したのですが、

Theoryの男性スタッフさんに
「マトラッセ素敵ですね!」と

褒められたのは・・・

K'oiのチェーンバッグでした(笑)

私も持つたびに、本当に良くできているな~!と
感心してしまうほどなので、

シャネルのミュールではなく
K'oiのマトラッセが褒められるのも、

解るなぁ。と思いました(笑)

このチェーンバッグも残りあと一点だったような?

あらためて申し上げておきますが、

YUKI先生も、イニョンちゃんも、
一度も「宣伝して」などと仰ったことはありません(笑)

私が、勝手に”素敵”なのでご紹介しているだけです。

そういうことを「いわない」控えめで、謙虚なところが
「お二人のいいところ」の一つなのだと思います。

こらからも、今までどおり
しつこいくらいに(笑)

YUKI IIJIMAとK'oi押しは続くと思いますが
ミサコが自己満足でやっていること。と

ご理解くださいますよう・・・
宜しくお願いしますね!


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示