2017/07/24

”美人四姉妹”集いました❤

可愛い男の子のママになった綾乃ちゃんと
イニョンちゃん

          IMG_8388.jpg

相変らず、本当の姉妹のように
仲の良いお二人ですが・・・

          IMG_8390.jpg

この度、初めて!!!念願だった

”美人四姉妹”全員が集まりました!

次女ち~ちこ♪さんと三女イニョンちゃん

          IMG_8421.jpg

久しぶり!次女の試着タイムをお楽しみください。

     IMG_8470.jpg

相変らず、なんでもお似合いち~ちこ♪さん

      IMG_8471.jpg

デニムのち~ちゃん新鮮~

     IMG_8472.jpg

長女と三女のお揃いコーデ(笑)

          IMG_8419.jpg

自分の事も顧みず(笑)勝手に
”美人四姉妹”などと、命名してしまいましたが、

初めて全員揃ったはずなのに、

もうずっと前から何度も四人一緒に過ごした
ことがあるような気がする程

ものすごく自然に、馴染んでいました。

本当に、妹たち三人とも、
それぞれ、美しく、心優しく・・・

そして、常にお洒落で

長女として、目を細めながら
三人を眺めていました。

          IMG_8424.jpg

イニョンちゃんは、この7月でなんと!
40歳になり(全然見えない~

綾乃ちゃんは、ママになっても
このとおり、抜群のスタイルで

相変らずお洒落を楽しんでいます。
(フラワープリントのスカートもトップスもイヤリングも、
髪留めもぜ~~~んぶK'oiです!!!)


テーブルに広げているのは、
イニョンちゃんへの誕生日プレゼントの
ランジェリーなのですが、

実は、K'oiに集合する前に、
次女ち~ちこ♪さんと一緒に・・・

          IMG_8410.jpg

恵比寿のランジェリーショップに行き、

          IMG_8409.jpg

          IMG_8385.jpg

          IMG_8387.jpg

          IMG_8417.jpg

幸せで、素敵な時間を過ごしてきました

Kaoriさんと一緒に
            
             IMG_8412.jpg

          IMG_8408.jpg

ち~ちゃんと私も、ランジェリーを買って、
久々に萌えました~(笑)

ですが、二人とも、昔のようにワイヤーのある
ブラなどは、もうきつくてつける気が
全くおきず(笑)

身体に優しい、綺麗なレース、綺麗な色の
ランジェリーで満足でした。

そして、K'oiの後は・・・

          IMG_8406.jpg

イニョンちゃんのバースデイディナーに
向かっているところ。

残念なことに、綾乃ちゃんはどうしても
夜の都合がつかず、
(綾乃ちゃんが一番残念がっていました

3人でしたが・・・
イニョンちゃんご贔屓の”まる”で

美味しい料理に癒されました

          IMG_8394.jpg

おだしが効いていて、優しくてほっとします。

          IMG_8395.jpg

お刺身も新鮮!

          IMG_8396.jpg

     IMG_8398.jpg

きゃー!好物の白エビのてんぷら、美味しい。
イチジクの白和えも絶品です。

イニョンちゃんの夏はこれ↓がなくては
はじまらない(笑)

          IMG_8399.jpg

とうもろこしのかき揚げ。 甘くておいしい~

          IMG_8401.jpg

          IMG_8402.jpg

土鍋で炊いた、つやっつやぴっかぴかのご飯

          IMG_8403.jpg

          IMG_8404.jpg

デザートまでおなか一杯、大満足でした

イニョンちゃんの誕生会を兼ねて、
4人で会うこと。

これは、4人それぞれのスケジュールを
考えると、なかなか難しいのですが、

今回、みんなで会いたい!という
気持ちが強かったのか、

実現できて本当に嬉しかったです。

私にとってはなが~~~い一日でしたが(笑)
本当に、とっても楽しい一日でした

でも・・・

あ!!!

4人で一緒に写真撮ってない(笑)

ということに気づきました。
でも、大丈夫。

8月に、今度は綾乃ちゃんも参加して
ランチの予定を、

今からスケジューリングしている
最中ですので、その時に撮れるかな?と
期待しているところです。

どうぞ、お楽しみになさっていてください!!!(笑)

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示