2017/07/20

ストライプXストライプ

梅雨明け宣言の出された午後、
お買い物へ

               IMG_8317.jpg

去年のK'oiのストライプマキシスカートに

今年は、同じくストライプのオフショルダー
ブラウスを合わせてみました。

ピッチ違いのストライプXストライプです。

大きく開いたデコルテには何も着けずに、

             IMG_8326.jpg

SLYの白い大ぶりイヤリングをポイントにしました。

ベルトは長年愛用のスペイン製。

          IMG_7070_20170617105756796_2017072010504675e.jpg

こんなに長持ち&愛用するとは
思っていませんでした(笑)

               IMG_8322.jpg

このスカートも大好きです

イニョンちゃんに、穿かないのは勿体無い。と
言われ・・・

最近何度も言っていますが(笑)
お買いものでも、どんどん穿くことにしました。

こんなに肩を露出するオフショルも
たぶん初めて?ですが、

他は全部隠しているので
抵抗なく着られました。

この日のお買い物も、お洒落して
楽しかった~(笑)

これからが、夏本番!
ますます、夏のお洒落を楽しみましょう~



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示