2017/07/15

ホワイトXグリーン

爽やかなホワイトXグリーンでレッスンへ

               IMG_8222.jpg

ワンピースは、(オレンジも買った)
今年のユニクロUです。

先日、ショッピングモールで
同じワンピースを着ている若い妊婦さん?

に出会い、「爽やか~!私も持ってる!
着よう~!」(笑)と、早速レッスンの時に

着ていくことにしました。

アクセサリーとショールは、
ホワイトXグリーンで爽やかに

               IMG_8226.jpg

大好きな緑の蝶のブローチ

          IMG_8254.jpg

今年も着けられて嬉しいです

          IMG_8255.jpg

ブローチも、たくさん褒めていただけました

たぶん、今までのこのアクセサリーのコーディネイト
中で、一番緑の蝶ブローチが引き立つコーディネイト
だったのではないか?と思います。

私も、ずっとこんなシンプルな白いワンピースと
合わせたいと思っていたので、

思い描いていたようなコーディネイトが
ようやくできて嬉しかったです。

               IMG_8230.jpg

おそらく、同じワンピースの人と出会うのでは?と
思っていましたが、

出会いませんでした(笑)

さて・・・奈尾美さんの8月のコンサートですが、
まだ日数があるので、なかなかご予定も

はっきりしない時期かと思いますが、
友人から、そろそろチケットを・・・などと、

問い合わせなども頂きましたので、
再度ご案内させていただきますね!

私もこれから友人の分も含めてチケットを
お願いしようと思っていますので、

どうぞご友人の皆様・・・
ご予定が合いそうでしたら、ふるって(笑)
ミサコまでラインなどで、ご連絡くださいませ。

チケットまとめてお手配させて頂きます!

晩夏の宵、素敵な時間を一緒に
過ごしましょう

   IMG_8281.jpg

命ある限り輝いて Vol.2

2017年8月25日(金) 開場 18:30 開演19:00

場所 ラトリエ by エービーシー 
    渋谷駅東口より徒歩8分・新南口より徒歩1分
出演 マキ・奈尾美 歌手・ピアニスト・作曲家・画家
料金 全席自由 3,500円


IMG_8282.jpg


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ミサコさん、ご無沙汰してます。
毎日暑いですね…
連日の素敵なコーデ、とても目に楽しく、ニコニコしながら見てます(側からみると怪しいですね…笑)

私も昨日、このワンピの紺色を着ておりました!(笑)
私は浦和レッズVSドルトムントのサッカー観戦に着て行ったのですが、同じく誰か同じ服着てる人に会うかと思いきや、誰とも会いませんでした…
汗まみれで観戦してたので、こんなに涼しげに美しく装ってはいませんが(笑)
夏は汗をかくので、お手入れの簡単なこういうお洋服は本当にありがたいですよね。

先日の素敵なスカートも、今回の涼やかなワンピースも、いつもミサコさんらしい着こなしで素敵です。
また楽しみにしておりますー!
マイコさん★
マイコさん、コメントありがとうございます!

マイコさんも、このワンピース買われたのですね?
本当に、街を歩いていても良く見かけるのですが、
その度に、素敵!と思ってしまいます(笑)

・・・で、マイコさんがサッカー観戦に
このワンピースを着られたと聞き、

私も、今日の高校野球観戦に
同じワンピースをまた(笑)
今度はオレンジ色を着ることにしました。

本当は、もっとカジュアルに
いつものデニムカジュアルに
しようかと思ったのですが、

マイコさんのコメントで
気が変わりました!(笑)

それでは行って来ます~e-468e-420

いつもヒントコメント
ありがとうございますv-238

初めまして
Misakoさん、初めまして、こんにちは。
秘かにずっとblogを拝見しておりました。
いつでも楽しくお洒落を楽しむMisakoさん、憧れております。

春から生活が慌ただしくなり、久しぶりにblogを拝見致しました。爽やかなグリーンの装いが素敵で、私までにまにましてしまいます。

余裕が無いと、お洒落も日常も楽しめませんね。私ももう少し気持ちに余裕を持って、Misakoさんのようにお洒落や生活を楽しもうと改めて思います!
Makiさん★
Makiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

白とグリーンって爽やかで
いいですよね?
私も大好きですが、きっと
どなたにもお似合いになり、

そして、どなたからも好感を持って
頂ける組み合わせなのではないか?と、
思っています。

ぜひ、Makiさんも
この夏は、白とグリーンで
爽やかに装ってみてくださいv-22

そして、ブログを読んで
にまにまして下さっているなんて・・・

お恥ずかしいですが、
とっても嬉しいです。

私も、お洒落は二の次になってしまう
こともありますが(笑)

お洒落しないと、やっぱり
なにかが物足りない。寂しい・・・と、

感じてしまうので、
自分の為に、お洒落しています(笑)

どうぞ、Makiさんご自身のペースで、
(毎日でなくてもいい、時々でいいので)

自分のしたいお洒落をして
人生を楽しんでくださいねe-468e-420

コメントありがとうございましたv-238


管理者のみに表示