2017/07/13

K'oiのスカート第二弾!

今日もUPします!(笑)
先日K'oiで買ったスカート第二弾です

               IMG_8198.jpg

綺麗なブルーの麻のスカートです。

絶妙~な広がり具合と、切り替えのフリル、
これまた絶妙!

フロントに大きく配した両ポケットが
また、絶妙!(笑)

デザインは可愛いのだけれど、
大人カジュアル感が絶妙なのです!

トップスは、シンプルなTシャツや
シャツでもいいのだけれど・・・

ちょっと可愛らしい、
水色ギンガムチェックの

ソフトオフショルダーを
あわせてみました。(H&M)

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのこちらの↓

          e0332036_101588_20160510122415fb6_2017061309433963b_20170713111302c60.jpg

ドールブローチとイヤリングとリングを
三点セットで

          IMG_8207.jpg

これで、また、ご近所モールにお買い物に
行くだけ(笑)だったのですが、

行く先々で、とっても評判が良くて、

スカート素敵!ブローチ可愛い。
ギンガムのブラウス可愛い。

おまけに、Mのイニシャルトートまで、
可愛い。と(いつも持っているのに・笑)

なぜか、絶賛の嵐(?笑)でした。
でも、嬉しかったです(照

イメージは、大好きなユリアナ・セルゲンコの
フェミニンな夏カジュアルスタイル。のつもり(笑)

               IMG_8200.jpg

ちなみに、シューズはこれ↑ではありません。
(白いクロスオーバーを履いて行き、途中で歩きやすい
コルクヒールのミュールを見つけて穿き替え・笑)


とにかく、このスカート・・・
穿いていても、本当に気分が上がり

ありそうで、無い!!!
絶妙感に、ずっと感心していました。

やっぱり、イニョンちゃんのセレクトって
すごい、さすが!!!と、思っていました。

いつも、お買い物は、ローテーションの
ありきたりカジュアルで行っていたのですが、

これからも、お買い物でも、普段着でも、
もっとお洒落して、どんどん着ていこう!と、

更に思いを強くしました

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示