2017/07/12

ハワイ気分で

朝、NHKのBS「二度目のハワイ」を見ていたら、
このワンピースを着たくなりました↓

          IMG_6705_2017071210064577b.jpg

春に買っていた、H&Mの花柄マキシワンピース。
先日、やっと裾あげをしたので、

朝から早速着て、それで家事もこなし、
上に、ブルゾンを羽織ってお買い物にも。

               IMG_8183.jpg

アクセサリーは、YUKI IIJIMAのこちら↓

            IMG_8187.jpg

ワンピースと色合いが呼応する
孔雀のようなブローチとイヤリングにしました。

               IMG_8190.jpg

この帽子だと↑よりリゾート感がでますが

こちらの帽子だと↓カジュアルでちょっと都会的?
になるような気がします。

               IMG_8191.jpg

その場合は、ブローチはない方がいいかな?

               IMG_8192.jpg

でも、やっぱり帽子は、こっちの方が気分です↓

               IMG_8197.jpg

あれも、これも、それも!
どれもみ~んな着てみたくて(笑)

まだ着ていないものも含めて、
ひと夏で着きれないほどの服があるので、

もう、お買い物でも、普段着でも、

どんどん着ていこう!!!

・・・と、思った昨日でした。

どんどん、着ます!!!
どんどん、アップします(たぶん・笑)



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示