2017/07/11

さくらんぼPart.2

今年のさくらんぼ、パート2です

               IMG_8138.jpg

妹とPatissiere Naoさんにケーキを取りに行って、
りかちゃんの誕生会へ。

大好きなさくらんぼチョーカーを
今年も着けられて嬉しい。

          20090601224417d5e_20130617064341_20160623070847ef5_201707100932576aa.jpg

合わせた赤いギンガムチェックのスカートは
先日K'oiで買ったばかりのものです。

カジュアルでリラックスした雰囲気だけれど、
ちょっとフェミニンで

大人の可愛さも演出できて・・・
こんな風に普段にさらっと穿ける

デニムに代わる夏用のボトムスを
捜していました。

               IMG_8134.jpg

イニシャルいりの麻のトートバッグに
するか・・・

こっちの↓籠バッグにするか・・・

               IMG_8137.jpg

迷って写真に撮ってみくらべて
いるところです(笑)

               IMG_8135.jpg

うーん。ちょっと"M"がうるさいかな?
やっぱりこっち↓かな?(笑)

               IMG_8138.jpg

このスカートブラックもあります。
イニョンちゃんは、ブラックだそうです。

前についているボタンはすべて飾りボタンで、
実は、前開きでも、ファスナーでもなく、

後ろゴムになっているただの筒状で、
すぽっと穿くだけ!(笑)

もちろん、お洗濯もガンガンOK。で
ノーアイロンでも大丈夫の簡単お手入れ。

別の生地で母に作ってもらおうかな?と
思うくらいです。

夏の普段着~お買い物スタイルが
ワンパターン増えて嬉しいです

実は、今回K'oiで買ったものは
ボトムスばかり。

また、小出しにします(笑)

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示