2017/07/10

RICAちゃん12歳★

りかちゃんが、12歳になりました

     IMG_8139.jpg

今のりかちゃんの気分と趣味にぴったり!な
ケーキを作ってくれたのは、

いつものように、Naoさん

材料もすべてこだわっていて
フレッシュな美味しさに溢れています。

作りたて、すぐ!を妹と車で
取りに行きました。

          IMG_8148.jpg

りかちゃん、今回は写真を撮る前に、
一生懸命お顔のストレッチをして(笑)

一旦お顔を決めたら、瞬きもせず

          IMG_8150.jpg

ずっとこのお顔をキープしてくれました(笑)

          IMG_8152.jpg

今、一番気に入っているZARAのワンピースに・・・

          IMG_8156_201707100848148ed.jpg

アクセサリーが無かったので、

おねが着けていた、さくらんぼのチョーカーを
着けてあげました。

途中でお気に入りの帽子も被ってくれました。
(これも、おねのお下がりです。)

          IMG_8160.jpg

撮影が終わったので、チョーカーを
返して貰おうと思ったら、

「ちょうだい!」と言われましたが、
どうしてもこれはあげられません。

エミが、「おねが死んだらもらえるよ!」
だって、ひー(笑)

最近、りかちゃんは、反抗期もようやく
落ち着いてきたのか、

悪態をつくことも(笑)ほとんどなくなりました。

念願のスマホを買ってもらったので、
暇さえあれば、お友達とラインをやったり
動画をみたりしている、今時の小学生です。

誕生日のプレゼントはまだ買ってあげていませんが、
漫画を描くときのペンがいいそうです。

まりちゃんは、りかちゃんが12歳というのに、
あらためてびっくりしていました(笑)

          IMG_8161.jpg

もうすぐ、野球の応援が始まり
毎日忙しくなります。

今は、真っ白ですが、きっと
日に焼けてしまうのでしょう。

最後にまべぱぱ

          IMG_8141.jpg

おねも、60歳の誕生日に
Naoさんにケーキをオーダーして、
まべぱぱに、写真を撮ってもらおうかな?(笑)

りかちゃん
素敵な12歳を~

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさま★
Rさま、こちらこそ、いつもありがとうございます!
本当に、りかちゃんもすっかりお姉さんになり、
少しは、私にも気を使ってくれるようになりまして(笑)
見た目だけでなく、心もだいぶ大人になりました。

まりちゃんも、野球の応援がはじまり
青春真っ只中!眩しいほどに人生を謳歌しています。

この夏は、私も応援に行って、
青春気分を味わおう!と
はりきっていますe-281(笑)

また、その様子などブログでアップするかな?
と、思いますので、

良かったら楽しんでくださいね。

暑い日が続いていますが、
どうぞご自愛くださいませe-53


管理者のみに表示