2017/06/27

雨の日に(?)レッスンへ

雨の日にレッスンへ

               IMG_8012.jpg

・・・のはずでしたが、
午後からピカーッと晴れました(笑)

雨~曇りの予報に合わせて
コーディネイトしたのですが

そういう時もありますね!
長靴履かなくてよかった(笑)

着ているのはやっぱり着心地重視。
このオールシースルー(H&M)のワンピースに↓

               082303_201608241108515fe_201706271136070f0.jpg

          090307_20160824110850e26_2017062711360626f.jpg

今年見つけた同じくH&Mのショート丈
サマーリブニットを合わせてみました。

               IMG_8011.jpg

脚も透けるので、レギンスも穿いて。

足元は、2月にZARAで買っていたこの靴を↓

          2226201092_2_5_1_20170627113115010.jpg

やっと登場させました(笑)

レギンスの下は素足だったので、
徹先生のお宅に上がるのにもこれが↓必要。と

          IMG_6079_201706271131140b1.jpg

パール付き靴下もバッグの中に入れて。

もし、足元が冷えたら、靴下をちょっとくしゅくしゅと
して・・・

          IMG_6076_20170627113113bec.jpg

これもできるなぁ。と思って(笑)

バッグもシューズに合わせてシルバーの
トートバッグ(H&M)にしました。

アクセサリーは、こちらの↓

             IMG_7995.jpg

m.sugawaraで買ったポップでキュートな
レザーのBK&WHイヤリングと、

クリアポシェットに・・・
(ずっと前のZARA、チェーンは自分でポシェットサイズに
付け替えたもの)


          IMG_8013.jpg

シャネルのパスケースを表にして入れて、
ポイントにしました。

このポシェット、いろんなところで受けが良くて、
徹先生も、何度も褒めてくださいました!(笑)

その他に、雨で足が濡れたとき用の
足拭き用タオルとか、それを入れるビニール袋とか、

折り畳み傘とか、いろいろ万全の準備で
行ったのに、

それより、帽子やサングラスが必要だった~!
と思うほど、晴れてきました(笑)

そんな訳で、暑くなってきたので、
今日のおもたせは、爽やかに

          IMG_8015.jpg

GEORGE'Sで見つけた!こちらの↓

          IMG_8017.jpg

ジンジャーエールにしました。

生姜は、有機の高知産、レモンも有機のイタリア産。
それに、メキシコ産の有機アガペシロップ・・・と、

こだわった内容に、試してみたくなったのですが、

徹先生が一口召し上がって・・・

目をつぶって本当に美味しそうな
お顔をしてくださったので、

とっても満足でした!!!!(笑)

・・・と、そんな徹先生と発声練習の風景を
何と!奈尾美さんが撮ってくださっていました。

恥ずかしいのですが、こんな様子、というので
載せてみたいと思います。
(奈尾美さん、使わせていただきます!ありがとうございました。)

   IMG_8027.jpg

発生練習の後は、奈尾美さんから曲のレッスンを
していただきます。

普段、自分を甘やかし、のんべんだらり。と
暮らしている私ですが(笑)

この時は、一ヶ月の中で一番、
全エネルギーを使って頑張ります!(笑)

というか、奈尾美さんのエネルギー、熱心さが
伝わってくるので、私もチャレンジの心が
自然と沸いてくるのです。

そんな熱い奈尾美さん
8月25日にソロコンサートが
開催されることになりました


詳細は、近日中にUPしますので、
どうぞ、この機会に!

熱い奈尾美さんのエネルギーに触れ、
素晴らしい音楽に触れてみて頂きたいと、
切に願っております。

コンサートご紹介記事の投稿、
楽しみにお待ちくださいね

お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示