2017/06/18

横須賀へ

先週末は、ヒデキとエミ家族と横須賀へ

   resizeDSCF5978.jpg

初めて行った横須賀の街・・・(↓りかちゃん撮影)

          IMG_7931.jpg

見るもの、出会うもの、が、すべて珍しく

          IMG_7818.jpg

そして、どこかノルタルジックな雰囲気に、
きょろきょろワクワク♪(笑)

楽しいワンデイトリップでした。

ずっと出張中だったまべぱぱから
ようやく写真を頂きましたので、

まべぱぱ写真と、おね写真を交えながら、
綴っていきたいと思います。

宜しかったらお付き合いくださいませ。

京急電車にも乗りました!

   resizeDSCF5878 (2)

お昼は、とびきり新鮮なネタの海鮮丼を食べました。

   resizeDSCF5883.jpg

すっごく美味しかったです!

   resizeDSCF5888.jpg

          IMG_7786.jpg

この時のまべぱぱが↑撮った写真がこれ↓

   resizeDSCF5889.jpg

今見ても、美味しそう~!(笑)
しかも、これでたったの970円!でびっくりしました。

りかちゃんは、大好物の天丼を食べて
この笑顔

   resizeDSCF5890.jpg

こちらのお店でしたが↓

          resizeDSCF5895.jpg

小さな裏通りにも、お店がいろいろあり、
いちいち気になりました(笑)

          resizeDSCF5898.jpg

駅前からバスに乗って・・・

   resizeDSCF5901.jpg

いざ、目的地へ!

   resizeDSCF5905.jpg

横須賀アリーナ

  resizeDSCF5910.jpg

実は、みんなで横須賀にやってきた
本当の目的は・・・

まりちゃんのカラーガードの大会を観るためでした

   IMG_7798.jpg

カラーガードというのは、トールフラッグという
旗のついた長い棒を使って演技をする競技で、

チアとは違うらしいです。
おねは、良く解らないのですが(笑)

まりちゃん達の学校は、ティンカーベルの
曲と演技で、衣装もとても可愛かったです

競技中は、撮影禁止なのですが、
競技が終わったら、外で記念写真を

撮っていることを、おにが見つけてきて
(役に立った!・笑)

カメラマンの隣で一緒に写真を撮らせて
貰うことができました。

その後は、フェリーにも乗りました。

          IMG_7824.jpg

りかちゃんは、初めてなのでとっても
喜んではしゃいでいました。

          IMG_7825.jpg

まべぱぱも、ビールを飲んでにっこにこ。

          IMG_7828.jpg

気持ちのよい風に吹かれながら
デッキで飲んだビールは、

本当に、すごく美味しかった~!

りかちゃんは、サングラスを取り出し

          IMG_7831.jpg

ポーズを決めて。

から揚げにかぶりつくエミ
(NGと言われたけど載せちゃう・笑)

          IMG_7832.jpg

まべぱぱ、2杯目?3杯目?

   resizeDSCF5965.jpg

とうとうスマホを手に入れたりかちゃんは、
写真撮りまくっています。

ブログを書きたい!と言っていました。

   resizeDSCF5999.jpg

   resizeDSCF5993.jpg

電車に乗って、バスに乗って、フェリーに乗って、
またまた電車にコトコト揺られて、

たくさん乗り物に乗った一日の終わりは、
居酒屋で締めくくり(笑)

   resizeDSCF6036.jpg

また、たくさん飲んで・・・

          IMG_7840.jpg

食べて・・・

   resizeDSCF6037.jpg

酔っていたのでしょうか?こんな自撮りが↓(笑)

          IMG_7844.jpg

今度は、横須賀バーガーとか

      thumbnail_resizeDSCF5960.jpg

横須賀海軍カレー(スカレー)とか、
食べてみたいな。

まりちゃんのお陰で、
盛りだくさんで楽しい横須賀への旅でした

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カラーガードとはトールフラッグという旗が付いた長い棒を使って演技~~ だね。 カタカナ苦手??(笑)
難しい~
読んでもまだ良く意味が解らない。
苦手かも?(笑)

管理者のみに表示