2017/06/17

柄!!!

暑くなった金曜日に、コンタクトを買いに。
&面談帰りの妹と、デパートで待ち合わせ

               IMG_7885.jpg

月曜から木曜までずっとデニム(作業着)
でしたので

思い切って大胆な花柄を着て
はじけたい!気分でした(笑)

着心地最高~!のちょっとKENZOみたいな
花柄のシャツワンピースは、前回のZARAで。

               IMG_7883.jpg

本当は柄パンが欲しかったのだけれど、
サイズ切れや似合う柄が無くて、

それでも諦めきれずに、しつこくいろんな柄ものに
トライし、ようやく見つけた柄ワンピースでした(笑)

でも、試着したとたんに脱ぎたくなくなるほど
着心地が満点!

               IMG_7907.jpg

大胆な花柄に、同じく大胆なアクセサリーを
つけたい気分でした。

            IMG_7902.jpg

いろんな色が使われているので、
赤でも、グリーンでも紫でも良かったのですが、

胸元の大きなひまわりが印象的だったので、

イエローの大きなイヤリング(SLY)と
YUKI IIJIMAのリング↓

          IMG_7070_20170617105756796.jpg

そして、ええい!これも着けてしまえ~!と(笑)

          IMG_6032_201706171057554ef.jpg

東京古着さんの最終SALEで250円で買った
レ・ネレイドのバードネックレスを着けました。

ですが、柄にまぎれてほとんど目立ちません(笑)

妹が「華やか~!」と目を白黒させていましたが

          IMG_7914.jpg

面白がって私の写真を撮り、
親子女子(母、まり&りか、えみ、おね)のラインに
「今日のおね」としてあげていました(笑)

            IMG_7919.jpg

250円のバードちゃん(笑)

        IMG_7922.jpg

なんか可愛いです

姉妹揃って、またこの網タイツを買いました↓

          IMG_7354_20170617105754431.jpg

もう五足も在庫があるので、この夏一杯といわず
来年の夏までいけるかもしれません(笑)

久々に思いっきりはじけたお洒落をして
満足しました
(しかも着心地満点で最高~なワンピースでした)

お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵♡
みさこさんの、そういう派手なスタイリング好きです(o^^o)
奈々さん★
ありがとうございます!

妹受けも良かったですが、
奈々さん受けも良くてよかったです(o^^o)

時々は派手なスタイリングで
すっきりはじけようと思います(笑)


管理者のみに表示