2017/05/24

薔薇の一日

薔薇の季節に・・・

          IMG_7456.jpg

奈尾美さんの胸元にも、一輪の珊瑚の薔薇

          IMG_7461.jpg

・・・美しくて、あまりにも似合いすぎて、
何度も鳥肌が立ってしまいました

いつも、いつも、本当に熱心すぎるほどに
歌のレッスンをしてくださる奈尾美さん。

その奈尾美さんに、ぴったりのビジューを
プレゼントしたくて、

何がいいかしら?と考えていたら、
ふと、この珊瑚の薔薇が目に留まりました。

これは・・・きっと、絶対にお似合いになる。
と、想像と共に確信できたのですが、

なんと!私の想像以上に、お似合いで、
そして、想像以上に、喜んでくださって・・・

とても嬉しかったです。

なんでも、奈尾美さんも、ずっと珊瑚の
ビジューが欲しいと思っていらしたそうで、

プレゼントなのにもかかわらず、
「買わせて!」「せめて材料費だけでも!」
そのくらい気に入っているのだと、
仰ってくださり、恐縮するほどでした。

世の中には、買いたいと思うアクセサリーが
全然なくて、でもこれは「買いたい!」と(笑)
(YUKI先生にお聞かせしたい言葉です)

しかも、「どうぞ、奈尾美さんが
このネックレスにぴったりの洋服で
来て下さいます様に!」と願っていたら、

まさしく!このネックレスのためにある?
ような柿色のトップスをお召しになっていて、

お互いの念が通じた?(笑)と感じた
うれしい偶然の重なりでした。

YUKI先生にも奈尾美さん着用画像をお送りし・・・
とても喜んで頂けました。

先生のビジューを私が手作りして、
それを奈尾美さんが着けてくださる。

そうして、三人がビジューを通じて
繋がっているようで、私は
とても嬉しかったのです。

レッスンの前には、こんな素敵な画像も
送ってくださった奈尾美さん。

          IMG_7414.jpg

幻想的なロシアの夜景です。
実は、数日前に帰国されたばかりで、
土産話もとても刺激的でした!
(また動画などできましたら、ご紹介させて頂きます)

薔薇つながりで・・・

成城散歩でみつけた薔薇の練りきりを
おもたせに。

          IMG_7428.jpg

ほんのり、と薔薇の香りがして、
さわやかな甘さで、とても美味しかったです。

レッスンでは、久しぶりに"La vie en rose"薔薇色の人生を
歌いました

徹先生と歩いた裏通りにも、薔薇の花が一杯でした。

   IMG_7448.jpg


          IMG_7449.jpg

まさに、薔薇尽くしの・・・
心も満足で一杯!の(笑)

素敵なレッスンの一日でした


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示