2017/05/17

CHANELのサマーニット★

本日の主役は・・・

          IMG_7287.jpg

ブルーXオレンジが爽やかな
シャネルのサマーニットです

          IMG_7289.jpg

胸ではなく、裾にちょこっと刺繍された
シャネルマークが控えめでかわいいです。

          IMG_7290.jpg

去年の夏に、麻布十番の亀蔵で買っていたのですが、
真夏に着るには、ちょっと不向きでしたので、

来年の5月ごろに着よう!と、
楽しみにしていました。

母と妹と・・・先日どしゃ降りで中止になった
父のお墓参り&蕎麦会席のランチへ。

               IMG_7265.jpg

早速、妹が「おねえちゃん、それシャネルなの?
かわいい~!」と褒めてくれました。

で、おねは、

「そうなの!亀蔵で一万円台だったんだよ!」と
鼻の穴をふくらませて自慢しました(笑)

でも、このニット・・・意外にコーディネイトが
難しくて、難産でした

最初は、白いパンツかなにかに合わせて
爽やかに。と思っていたのですが、

あれ?なんかちがう・・・オレンジのパンツと
合わせてもちがう・・・

デニムのワイドパンツ・・・違う。
と、いろいろあれこれ合わせてみて、

なんとか、デニムのスカートに落ち着きました。

実は、このニットの色違い(ホワイトXピンク)を
イニョンちゃんも、持っていらして

「コーデが難しい」と言っていたので、
ほんとうだ~と、思いながら、でも、

コーデ画像をイニョンちゃんに送って
見てもらいながら、アドバイスを受けて
頑張りました!(笑)

ああ、イニョンちゃんに会いたいなーーー
イニョンちゃんは、今、経営している
もう一つの飲食店の方が忙しくて、

新しいスタッフの教育などもある為、
連日そちらの方に出勤しなければならず
多忙を極め・・・

ここのところ、ずっとK'oiに出られないで
いるのです。

落ち着いたら、すぐにでも
K'oiに行きたい!イニョンちゃんに会いたい!と

思いながら、イニョンちゃんのことを
心で応援している昨今なのです

・・・と、イニョンちゃんのことを思いながら、
このニットを着ていました。

暖かくなるという予報でしたが、
少し肌寒く、時々ツイードニットも肩掛けして・・・

               IMG_7266.jpg

メイクも、先日シャネルで揃えた夏仕様の
オレンジ系で爽やかに

           IMG_7276.jpg

してみたつもりです(笑)

「おねえちゃん、どこが違うか解らないよ。
いつもと一緒。」
と、妹にまた言われそうですが、

見る人が見ると、解るのです。たぶん。(笑)
メイクのお話はまたこの次の機会に。

天候が安定しませんが、
皆様、体調を崩されませんように
・・・どうぞ、ご自愛くださいね

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵ですね^ ^
オレンジと水色の組み合わせって珍しいですね〜〜!トップスが印象的だから、ボトムはシンプルにデニムを選ばれたのも正解でしたね(o^^o)
みさこさんは、洋服をたくさん持たれてるからコーデの幅も広いのではないですか?^_^
私は、自分の部屋にあるウォークインクローゼットに収まりきれなくなっているので、もう買わないようにしていたのですが、、、先日我慢できずに、ワンピを二着買ってしまいました 笑
でも、でも、、二万五千円のワンピが1100円になってたら買っちゃいますよね(*´∀`*)笑笑
最後になりましたが、更新楽しみにしています^ ^
ナナさん★
ナナさん、コメントありがとうございます!
お?やる気が出たようですね?(笑)
クローゼットが一杯でも、
買いたくなるような素敵な服に出会えるなんて
素敵なことじゃないですか?!v-352
これからも、ますますお洋服を
増やして(?笑)
たくさんお洒落を楽しんでくださいねe-468e-420

更新、がんばりまーす!(笑)




管理者のみに表示