2017/05/14

ライラックセットで・・・

5月は薔薇の季節ですね
お気に入りヴァンドンゲンの絵(シャンゼリゼ大通り)と一緒に

          IMG_7169.jpg

薔薇も好きだけれど、
このライラックも大好きです↓

               IMG_7217.jpg

4月のYUKI IIJIMAライラックのセットで、
ディナーへ

          e0332036_18454760.jpg

実は、キットがアップされてから、このライラックにするか?
カメオにするか?散々悩み・・・

お花モチーフもカメオモチーフも沢山
持っているのですが、

やはり、このライラックの可愛さに抗えず、
オーダーを決めたら、なんと完売!

悲しくて落ち込んでいたら・・・
なんと、お花が開いたバージョンで再販になり

あわててオーダーしました(笑)

               IMG_7218.jpg

先日、コルセットベルトと合わせていた
ワンピースですが、

今回は、アクセサリーを主役にしたかったので、
ベルトを変えて・・・

でも、こうして見るとまだバックルが目だっていたので、

後で、違う幅広ベルトに変えました。が、
夕方暗くてもう画像は無しです(笑)

ブローチは、バッグにつけました。

          IMG_7220.jpg

りかちゃんが、バッグを触りながら、
「このバッグ何処のブランド?」と
聞いてきました。

りかちゃんから、ブランドという言葉を
聞いたのは初めてだったので、
ちょっとびっくりしました(笑)

(もちろん、ブランドではなく、
おそらくフェンディのなんちゃってですね。)

・・・そんなりかちゃんと、いつものメンバーで、
昨夜は、父の三回忌のお食事会でした。

IMG_7227.jpg

まりちゃんは、おねのお下がりのワンピースを
着てくれていましたが、良く似合っていて可愛かったです。

(先日またおねが特大スーツケース一杯の
洋服を持っていったのです・笑)

りかちゃんも、まりちゃんのお下がりですが、
二人ともそれなりにお洒落して、
かわいいな。と思いました。

パパとおには、Tシャツです(笑)

     IMG_7224.jpg

お料理もとても美味しかったです

          IMG_7228.jpg

          IMG_7229.jpg

          IMG_7233.jpg

          IMG_7235.jpg

          IMG_7236.jpg

五月らしい爽やかなソースのブラマンジェ
で締めくくり

お天気は雨でしたが、父と、母のお陰で・・・
素敵な食事会でした

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示