2017/05/04

まりちゃん17歳★

まりちゃんが、あっという間に17歳ですって

          IMG_7105.jpg

ケーキは、いつものようにNaoさんにオーダー。
今回は、不思議の国のアリスのイメージだそうです。

朝、獲れたてのイチゴを農家まで
わざわざ買いに行ってくださいました。

お誕生日のプレゼントを手に、
にっこり顔のまりちゃん

          thumbnail_resize17歳

ですが、まりちゃんは、この日、寝起きで・・・
いまいち可愛い顔が作れませんでした(笑)

おねの撮った写真は、全部NGでしたので、
パパから貰いました↑

パパ、ママからのプレゼントは
サマンサタバサのお財布

          IMG_7118.jpg

おねも、サプライズで同じくサマンサの
キーホルダーをプレゼントしました。

          IMG_7117.jpg

まりちゃんを撮るまべパパ

          IMG_7120.jpg

いつの間にか、まべぱぱもおねを(笑)

             thumbnail_resizeIMG_1216.jpg

まべぱぱ、その後はバーベキューなので、
準備に余念がありません。

          IMG_7135.jpg

朝から、ウッドデッキを洗い、テーブルと椅子を
洗い・・・

          IMG_7136.jpg

大切なつんつんの植物たちを
デッキからおろして

          IMG_7137.jpg


   IMG_7138.jpg

その頃、エミは食材の準備。

           IMG_7139.jpg

大量の肉が、タッパーに納められていきます。

まべぱぱは、まだまだサクサクと働きます。
グラスを用意して・・・

          IMG_7140.jpg

テーブルもふきふきして、

          IMG_7141.jpg

手際よく準備する様子に、
なかなか様になっているなぁ。と

盗み撮り(笑)

          IMG_7142.jpg

男二人で、「練習」と称して・・・
仲良く先にはじめていました。

          IMG_7143.jpg

今回は、母も初めて外でのバーベキューに参加。

          IMG_7144.jpg

この後は↑バーベキューに夢中で
写真はないのですが(笑)

・・・と、思ったら、
後からまべが画像送ってくれたので、

載せてみます。

   thumbnail_resizeDSCF5106.jpg

私は寒くて着膨れNGですが(笑)
こんな様子でした。

     thumbnail_resizeDSCF5100.jpg

ちょっと寒かったけれど、お外でわいわい言いながら
食事をするのは、やはり気持ち良くて楽しかったです

まりちゃんが、肉を沢山たべるので
びっくりしました(笑)

17歳のまりちゃん。

♪夢のようね~い~まぁの私~しあ~わせ~
 あの日、めぐりあ~え~たあなた~
 恋の予感と~きめく胸を~
 あなたに~伝えたいの~
 すきよ~すきよ~すきよ~・・・♪

・・・と、岩崎博美の17歳を歌いたくなるおねでした(笑)

歌詞にあるとおり、

ブル~の服を薔薇色に~
変えてみたの、そんな気分よ~

のごとく?(笑)

恋に、部活に、青春を謳歌している
17歳のまりちゃん

今年も素敵な一年でありますように


スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさま★
こちらこそ!いつもありがとうございます。
まりちゃんも、17歳になりましたv-22
本当に早いもので・・・
どうりで、自分も歳を取るはずだなぁと
気づきました(笑)

今は、本当に一年でも最高の季節ですね!
Rさまも、どうぞお健やかに、
素敵な5月を楽しんでくださいねe-468e-420


管理者のみに表示