2017/04/30

ロマンティックカメオ

いよいよ、ゴールデンウィークに突入しましたね
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日はヒデキ父上母上、私の母と・・・
緑豊かで爽やかな団欒の一日を過ごし、

これから、は、まりちゃん誕生会や
バーベキュー、ちょっとしたお出かけ。など
の予定です。

気候も穏やかで、爽やかで、
シャツ一枚でも過ごしやすい季節になり
とても嬉しいです!

・・・という訳で、最近のシャツコーディネイトを

               IMG_6999.jpg

シャツも袴方ワイドパンツもジャケットも
全部AZUL by Mousyです。

どれも別々に買ったのですが、
一緒に着てみたら、なんとなく合いました(笑)

               IMG_7009.jpg

帽子は、去年買ったお気に入りのイタリア製
カンカン帽で、

靴は、妹とお揃いのカーキ色の編み上げ靴に
してみました。

アクセサリーは、すべてYUKI IIJIMAです

          IMG_7071.jpg

このフェミニンでロマンティックな瑞々しい
カメオは、とても大好きで・・・

ものすごく前のもの(確か、最初のヒルズ講座の時の
教材?)なのですが、

春夏になると、白いシャツやワンピースに合わせて
着けたくなります。

リングは、色を合わせて、そしてちょっと
テイストを外して、蛇モチーフのものにしてみました。

            IMG_7032.jpg

ひさしぶりにつけたら・・・

やっぱり、このカメオかわいいっ
と、嬉しくなりました。

             IMG_7025.jpg

出かける寸前になって、やっぱり足元目立ちすぎかな?と
とっさに、こちらのミュールに変えたのですが↓

               IMG_7036.jpg

ん?やっぱり編み上でも良かったかも?と、
今、画像を見ながら思っているところです(笑)

これで、いろいろ用事があって、
また地元デパートに行ったのですが、

カメオのネックレスをいろんな方に褒めていただけました!

お若いショップスタッフさんから、
食料品売り場のおじさんまで!
「素敵なカメオですね~!」と。

カメオは熟年女性?(笑)だけのものじゃ
ないんです!!!

そして、隠れ(?笑)カメオファンの方も
沢山いらっしゃるようで・・・

今回のYUKI IIJIMAカメオも
大人気だったよう。

          20170414_477139.jpg

私も、いまだにどうしよう?と悩んでいるのですが(笑)
カメオネックレスありすぎなので、

一生懸命我慢しているところです(笑)

でも、これで白いシャツにベージュのスカートや
パンツなど・・・くうぅぅ~カッコイイ!と
妄想すると、もうたまらなくなります。

残り2セットですって!
気になりながらも我慢中!(笑)


・・・と、そんなカメオネックレスもぴったり!の
白いシャツのコーディネイト。

次回も、このAZULのシャツを使った
コーディネイトを投稿予定です。

GW中ですが、お時間ありましたら、
またご覧くださいませ

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
素敵です
ミサ子さん〜☆

カメオミント懐かしいです!
素敵に着けて下さって嬉しい!!!

実は最近驚いたことが二つ重なって!
ひとりで驚いていたのですが・・・それは

まず黒の着こなし、私もシルバーヘアのマダムになったら
きっと黒が似合うようになると密かにコレクションを
始めたのです。それでそのお話を講座でしていたのです。
わかるわあ、と頷きました!

もうひとつはミマン?に出ていたあのマダム✨
私も数年前に大人のおしゃれ手帳かなにかで偶然に
拝見し、ただこの人だけが素敵!と記憶になったマダムでした。

やはり着こなしタイプは違っても
同じ方向の魂を持っているのだな、とつくづく感じた
二つの驚きでした。

これからも様々に語ってくださいね✨



yuki先生★
わぁ~!先生、
コメントありがとうございます~v-238

このカメオ可愛いですよね~!
大好きなので、たぶん一生大切にすると
思います(笑)

やはり着こなしタイプは違っても
同じ方向の魂を持っているのだな


私もいつもそう思っています(笑)

お互い、あの白髪のマダムのように
素敵に歳を重ねていきたいですねv-352

カメオあと残り一セットですね?e-351
ドキドキ(笑)



管理者のみに表示