2017/04/25

コルセットベルト

今日の主役は・・・

               IMG_6965.jpg

レースアップのストレッチコルセットベルト(ZARA)です
(マイコさ~ん!買いましたっ!・笑)

               IMG_6967.jpg

ベルトを生かすために、アクセサリーは控えめに、
色もハトメのシルバーに合わせました。

ピンクのライダース(数年前のZARA)を
羽織って、足元は柄タイツにGUのミュールです。

               IMG_6951.jpg

ちょっとアヴァンギャルドなデザインのワンピースは
H&Mで。

袖のフリルと、光沢のあるサテンのような風合いの
生地が特徴です。

同じくH&Mのリボンイヤリング、K'oiのチョーカー

          IMG_6976.jpg

全体的に、ディオールな感じ(?笑)をイメージした
コーディネイトで・・・

妹と振り替え休日のりかちゃんと、デパートへ。
そして、学校帰りのまりちゃんと(部活休み)合流して・・・

まりちゃん→誕生日のプレゼント
        ”サマンサタバサのお財布”をママに
         買ってもらう。

おね→シャネルブティックでパスケースを買う。

と言うのが、主な目的でしたが、
おねは、パスケースだけのつもりが・・・

一目惚れ&サイズぴったり&履き心地満点&
全国で最後の一足。という

運命のミュール?(笑)に出逢ってしまい、
予定に無かったのですが

暫く悩んだ末・・・
なかなか出会えない靴。と決断し、
お買い上げ

まだ足に痺れがあるので、足の先端だけを
覆うパンプスタイプの靴が履けないので、

ブーツか、ミュールか、編み上げ靴。という
選択の中、足に合い、なおかつ素敵な靴を
捜すのは、とても大変。

穿いていた柄タイツとの相性が良く、
ブーツとサンダルを繋ぐ間・・・

春と秋に履ける、シャネルらしい素敵なミュールです

妹も「お姉ちゃん、素敵だよ。」と
褒めて薦めてくれたので、
かなり背中を押されました(笑)

そういえば、ポシェットを買った時も、
エミの後押しで、買ったのでした。

妹の後押しがなければ、買えませんでした(笑)
今回も、妹のお陰かもしれません。

ご披露は、また、次の機会に・・・


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わー、コルセットベルト、素敵です!
お似合いですー(o^^o)
ワンピースには鉄板で可愛いですよね!

そしてシャネルのミュールだなんて、なんて素敵&羨ましいー!
ご登場楽しみにしてますねー(*´꒳`*)

ミサコさんはほんとに楽しんでオシャレしてらっしゃる感じが良いですよねー
私は春服全開にはまだちょっと肌寒くて、毎年この時期に思う「去年この時期何着てたっけ」状態です 笑
マイコさん★
わー、マイコさん!ありがとうございます。
マイコさんがZARAのコルセットのことを
コメントに書いて下さってから、
ものすごく気になって(笑)
ストレッチのゴムタイプのものを買いました。

シャネルのミュールは・・・
勿体無くて、あまり履けないかもしれません。
その方が勿体無いのですが(笑)
気長にお待ちくださいねe-446

そうですよね?まだ春服全開には
肌寒い!同じく、去年は何着てた?と、
着画を見直したりしています(笑)

でも、去年とは気分も変わっていたりして、
あまり参考にはならず・・・(笑)
結局、「今」着たい!と思うコーディネイトを
考えては、楽しんで着ていますe-468e-420




e-420

管理者のみに表示