2017/04/15

やっと!脱タイツ!!!

うららかな春の日に・・・
やっと!タイツ脱げました!!!(笑)

               IMG_6805.jpg

整体へ。ベージュ~ホワイト~オフホワイトの
コーディネイトで、見た目も春らしく
装ってみました。

実は、前日までアバンギャルドなブラックの
ワンピースにコルセットのベルト、

それに、コットンのピンクライダースを
羽織って・・・ブラック柄タイツ。の
コーディネイトを考えていました。

ですが、あまりにもお天気が良くて、
初夏のような陽気に・・・

気分は変わってホワイト&ベージュ系に(笑)

このワンピースは、確か2年ぐらい?前に
K'oiで買っていたのですが、

半そでなので、丁度良い羽織りものが
見つからず、着る機会を逸していました。

               IMG_6788.jpg

初めて(笑)着てみましたが

着心地も良く、イニョンちゃんの言うとおり
お洒落だけれどリラ~ックスした雰囲気も
あって、すごく気に入りました

アクセサリーは、ワンピースのデザインを生かして
出きるだけシンプルに、プティサイズに

          IMG_6814.jpg

同系色のシャネルイヤリング、
田崎のプティパールネックレス
(大昔のヒデキからのプレゼント)
クリア&パール&ゴールドリングです。
(グローバルワーク)

              IMG_6795.jpg

フエルトのオフホワイト帽子はMousyで、
ロングニットカーディガンは、ユニクロUです。
(去年秋のもの)

それに、あわせたバッグは・・・

             IMG_6806.jpg

Yecca VeccaのホワイトデニムXフェイクレザー
&バンブーハンドルで、

これも、随分前に買っていましたが、
ようやくデビューできました。

そして、ブーツの後に、いきなりミュール!(笑)

          IMG_6445_20170415112051a12.jpg

GUのベージュを合わせました。
これ、やっぱりすごくはきやすい!です。

足の甲を覆う部分が多いので、
すごく安定しますし、前も高くなっているので、
ヒールがあるのに高低差もあまり感じなくて、
とても歩きやすかったです。

ネットタイツの色がちょっと白すぎでした(笑)
でも、ゴールドのペテイキュアも施して・・・

いよいよ!本格的な私の2017年SSがやってきた!と
嬉しくなりました

・・・と、高田馬場へお引越し後初めての
整体へ。

高田馬場は、行ったことのない本当に初めて!
の場所でしたが、

何故か?とても懐かしく、
そして新しくて活気があるのに、落ち着いている?

そんな素敵な所でした。

小池先生の整体院も、清々しくいい気が流れている
と言う感じで、

先生も心機一転!で、やる気に満ちていらっしゃるように
お見受けしました。

とにかく、山手線内なので、何処へ行くにもアクセスもよく
帰りには・・・

恵比寿で乗り換え、日比谷線でやっぱり六本木ヒルズへ(笑)

乗り換え時間を含めても30分ぐらいでついて
しまって、

整体後のお楽しみも、今までと変わらず(笑)
気分も新たに、素敵な整体日を過ごすことができました



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示