2017/04/06

H&Mのストール

ようやく!遊歩道のさくらが咲き始めました

          IMG_6689.jpg

まだ、三分咲きほどですが、

          IMG_6691.jpg

見上げると、視界いっぱいに桜が!

          IMG_6695.jpg

それだけで、もう嬉しくて!
ものすごい笑顔になっていました(笑)

桜って、人を幸せにする
本当に素敵な花ですね

と、そんな、お花見を兼ねた私の
お買い物スタイルは・・・

               IMG_6688.jpg

グレイワンピース(去年のGU)
マウンテンパーカー( 〃 )
グレイキャップ(AZUL by mousy)
イヤリング(YUKI IIJIMA)

で、H&Mの春色ストールを
ポイントにしてみました。

実は、ちょっと前の寒い時期から
最近ずっとこれで(笑)

寒くても黒っぽい格好をしたくなかったので、

マウンテンパーカーの中に
プレミアムダウンを着て防寒し

無理やり着ていました(笑)

このストール・・・

夏バージョンが、これで↓

               080519_20170405195137122.jpg

秋バージョンがこれ↓です。

               thumbnail_IMG_4106_201704051951361b6.jpg

同じ大きさ、同じ素材で、
柄違いですが、

大判で、羽織っても巻いても
使いやすくて、気に入っています。

これで、春、夏、秋、と
揃ったので無敵です!(笑)

桜が咲いたばかりですが、

そろそろ麦わら帽子をかぶって
初夏のようなスタイルをしたい!と、

早々と花柄のサマードレスを買いました

          IMG_6705.jpg

花柄ロングサマードレス(H&M)
白にネイビー&ブラックリボンの帽子
(ZARA HOME)

皺にならずじゃぶじゃぶお洗濯できる
気軽な素材のワンピース・・・

夏になったら、普段にどんどん着てしまいそう
ですが、

こんなコーディネイトをみていたら、

・・・ハワイに行きたくなりました(笑)


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示