2017/03/12

ピンク着ました♡

春らしい暖かな週末
親族とのお食事会で、ピンク着ました

               IMG_6456.jpg

車での移動なので、まず素材からチョイス。
皺が気にならず、肩の凝らないニットがいいかな?

でも、アウターは春らしいピンク色にして、
インはシンプルに、アウターを生かすブラックだけど・・・

          IMG_6368_2017031211234937e.jpg

YUKI IIJIMAの若草セットを着けて
ブラックワンピースでも、華やかに見えるように
しました

          e0332036_22240894.jpg

↑こちらの方が解りやすいかな?と、
YUKI先生のブログより画像お借りししてみました。

見ていても身につけても、ファンタジックな
気持ちになる、本当に可愛いセットです

母が、早速「そのネックレス綺麗ね!」と
褒めてくれました。

ピンク色のニットのアウターも叔母が
「可愛いわね~!」と言ってくれました。

このニットはまず色が気に入って・・・
先日SLYで買ったのですが、

このお袖がぷっくりしているデザインや
丈が長いこと。

そして、ウール78%にポリエステル22%
で温かい上に、まったく毛玉にならなそう(笑)
なところも気に入りました。

この時期にぴったりのアウターとして
お薦めです!!!(笑)

着心地も良く、温かく、色もデザインも可愛くて
とても気に入ったので、また着ると思います。
(いつも接客をしてくれるスタッフの子は好きすぎて
色違いで3着持っているそうです!笑)


桜のシーズンに向けて
少しずつ、ピンクを増やしていくつもりです


お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示