2017/02/26

BlackxIvory

北風の冷たい日、BlackxIvoryで整体へ

              IMG_6314.jpg

この日の主役は、ずぱりBlackXIvoryのファーストール

先日のレッスンで、成城Rejoyではなく!
そのお向かいの(やっぱりセカンドハンドショップ・笑)
Catonaというお店で買いました。

ウィンドーでマネキンが身に着けているのが
ぱっと目に飛び込んできて、素敵!と一目惚れ

鏡に向かってちょっと合わせて「よし

→お値段チェック「きゃー2900円!」
→品質チェック「ラビットファー状態よし!」

で、3分で購入決定でした(笑)

これだけで、十分なインパクトなので、
他はできるだけシンプルに。

オールブラックでもいいくらいだけれど、
春だし、ちょっと重くなってしまうので、

アイボリーのレザーパンツを合わせ、
マントの下から少し覗かせることにしました。

マントは、ユニクロXカリーヌのもので、
この間のZARAとは違います(笑)

こちらのものは、丈が長く、
更にドラマティックな雰囲気がでます。

今期からマントを初めて着始めたのですが、
マントって大好きになりました。

たとえば、この日合わせていた去年K'oiの
お袖長トップスのような特徴のある袖で
あっても合わせられるし、

インも重ね着がいくらでも対応できる。
アームも無いので、楽!

と、いいことばかり
マントに目覚めた今期でした(笑)

ファーストールはどんな風に巻いたら
一番素敵に見えるか?研究して(笑)

こんな風に横向きのボウスタイルのように
巻くことにしました↓

               IMG_6315.jpg

その方が、私の身長から言っても
バランスがとりやすく、背が少し高く見えましたので(笑)

こちらは↓ご近所お買い物スタイル。

          IMG_6264.jpg

GUの試着室にて。
お買い物の行き帰りには、ダウンを合わせて。

合わせるアウターや帽子、ヘアスタイルなどで、
随分雰囲気が変わります?よね?(笑)

ファーストールが主役なので、
アクセサリーも控えめに・・・

顔周りは自作のパールイヤリング
だけでしたが、

手元は・・・

          IMG_6348.jpg

ち~ちこ♪さんからのプレゼント
ブラックお花のリングを合わせました

レザーの手袋もIvoryで。
(実は、整体前に寄った地元デパートワゴンで
3000円でゲットしたばかり・笑)

左手は、マリッジリングに
キラッと輝くダイヤモンド

          IMG_6345.jpg

ではなくて!(笑)
クレアーズで1000円のおもちゃでした。

でも、これ皆さんにびっくりされるほど、
輝きが素晴らしいのです!

キラッキラで気分が上がる
最近のお気に入りです。

・・・と、そんなBlackXIvoryで、
久しぶりに!母なしの整体(笑)

一人でのんびり、自由にZARAから始まり
あちこちいろいろ見て回り、

もう疲れちゃったから、けや木坂のスタバでも
行ってチャイでも飲んでようかしら?

でも、やっぱりその前に3階もちょっと一回りしような?
で、オデット・エ・オディールでブーツの試着をして・・・

やっぱりやめましょう~と、お店を出た瞬間に


なんと!!!

YUKI先生と、m&Mのmcちゃん、それに
先生ご長女のりかちゃん、そしてりかちゃんの
ご息女マルコちゃん(仮名・笑)ご一行様に、

ばったり!と出逢ってしまいました

みんなで「すごい偶然!」と
本当にびっくりして・・・

皆さんは、マリーアントワネット展にいらしたのですが、
ものすごい長蛇の列&待ち時間で、断念された
ご様子で、

私もこの日は、整体の時間が3時からと少し時間が
あったので、しばし皆さんにお付き合いさせて貰い、

一緒にウィンドーショッピングを楽しませて
頂きました

あのままスタバに行ってたら遭えなかったわ。
ちょっと考えて、いや、3階に行ってみよう。

などと思わなければ、ニアミスで終わってたわ。
確率から考えても、ほんとうにタイミングが
ジャスト!で、考えれば考えるほど(笑)
ありえない偶然!とびっくりします。

もう時間だから・・・と、みなさんと別れる
直前に!

ママの胸でおねんねだったマルコちゃんが
お目覚めになり、

こんなに可愛い笑顔で写真におさまってくれました~

          IMG_6349.jpg

ご出産の折に病院にお邪魔させて頂き、
その時だっこした赤ちゃんが、こんなに大きくなって・・・

子供らしい愛らしさを持った、
マルコちゃん

カメラを向けるとちゃんとカメラ目線で笑ってくれる。

きちんとわかっている(笑)
「持ってるマルコちゃん

          IMG_6350.jpg

ほんの一時でしたが、私はマルコちゃんに
メロメロになり

その日は、一日中マルコちゃんのことばかり考え、
思い出してはニヤニヤし、

スマホを取り出して、拡大写真を見ては
ニヤニヤし、

偶然の出会いから、思いがけず
大きなHappyを・・・神様から頂戴したような気分でした

先生・・・たまりませんよね(笑)
こんな天使が傍にいたら。

りかちゃんも、相変らずお洒落で可愛くて
私のブログを丁寧に読んでくださっていること、

とても感激しました。

先生も、相変らず素敵なビジューの付けこなし
着こなし&溌剌お元気で・・・

MCちゃんは、見るもの見るもの「可愛い!」と
少女のように純粋で可愛く

今度はまた、ぜひ!ゆっくりお会いできる日を
楽しみにしています


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
みさこさん♥お会いできて本当に嬉しすぎました❗
クレアーズ、びっくり!みさこさんがつけていたらジュエリーでした♪
またぜひマルコとお出掛けしてください~!!
No title
本当に偶然に!
まるで奇跡のようにバッタリ!でしたね!

また是非ゆっくりとご一緒しましょうね。

ミサ子さんは外国のマダムみたいに
潔いお洒落っぷりで素敵でしたよ〜♪

本当に偶然に!
まるで奇跡のようにバッタリ!でしたね!

また是非ゆっくりとご一緒しましょうね。

ミサ子さんは外国のマダムみたいに
潔いお洒落っぷりで素敵でしたよ〜♪

みさこさん✨
短い時間でしたが久しぶりにお話しできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
この偶然に感謝です❣️
次回はぜひゆっくりと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
りかちゃん★
私も本当に嬉しすぎでしたv-238
マルコちゃんに、もうメロメロです~♪
ぜひぜひ、一緒にお出かけしてください!
YUKI先生★
本当に、本当に!びっくりしました!

ええ、またゆっくりご一緒したいですv-238

先生のビジュー遣いも
いつも凝視してしまいます!素敵でした~v-352
mcちゃん★
私も、短い時間でしたが
とっても嬉しく楽しかったです!
本当に偶然に感謝v-238

また、展覧会など
ぜひ!ご一緒しましょう~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


管理者のみに表示