2017/02/07

tutu annaの靴下とGUのベルト

暖かくなった?と思ったら、また冬の寒さが
ぶり返し・・・

でも、季節は確実に春へと移行していますね!

まだまだ寒いから冬服~と油断していると
いつの間にか、「あれ?今日着るものがない!」

ということになってしまうので(笑)

少しずつ、春に着たいもの、
取り入れたいもの、を早めに準備して、

「ネクストシーズンボックス」の中に
入れておきます。

もう既にいろいろ入っているのですが(笑)

今回は、これを入れます↓

          IMG_6079.jpg

tutu annnaのパール付き大人靴下。
先日のZARAのシルバー靴に合わせたら、

          IMG_6076.jpg

こういう靴みたいでかわいい。
(白い靴下の方は、パールが内側になって
いますが、付いているのは外側だけです)

光沢があって綺麗な素材の靴下。
しかもパールが縫い付けてあるので、
これは、手洗いです(笑)

それから・・・

          IMG_6074.jpg

GUのベルト。

これをするだけで、ちょっと今っぽく(GUCCIっぽく?笑)
なる!と思いませんか?

デニムのコート(AZUL by Mousy)の上から着けても

          IMG_6073.jpg

楽しいアクセントになります。
これは↑もうすぐに出番がくると思います。

・・・と、すこしずつ「ネクストシーズンボックス」の
中が賑やかになってきました(笑)

まずは、小物、安価な手の出しやすいものから
準備しておいて、

突然、タイツの時期が終わって慌てないように(笑)
もし、なんか違っちゃった?でも、
靴下なら、なんとでもなる!(家用とか)

その調子で、洋服も・・・
ちょっとこんな感じ着てみたい!と
思ったら、(返品してもいいや、ぐらいの
気持ちで)とりあえず買っておく。

でも、ボックスに入れて、
他のアイテムが溜まってくると、

なんとなく、それらでコーディネイト
できるようになるから、不思議です。
(返品することも案外ないです・笑)

春のお洒落を楽しむために・・・
まだまだ、少しずつ準備しますので(笑)

また、できたらごご参考までに紹介してみます


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しております、マイコです!
ちょくちょく覗かせていただいてました!
お元気そうで何よりです。
春物への移行、いいですね(*´꒳`*)
お洋服の整理も含め、私も少しずつ始めなくては…
また明日は寒くなるようですが、陽射しも気持ちも少しずつ春に向かってますよね。
風邪などお召しになりませんよう、お身体にお気をつけください。
冬から春のファッションも、楽しみにしております(*・ω・)ノ
マイコさん★
おひさしぶりです!
マイコさんもお元気でしたか?

今日はまたちょっと寒くなりましたが、
本当に、春は着々とやってきて
いますよね?!v-252

昨日も、またボックス要員を
仕入れましたので(笑)

またどうぞ宜しかったら
見にいらしてください。

マイコさんも、素敵な春のおしゃれが
楽しめますようにv-352
念じております(笑)

コメントありがとうございましたv-238
春、待ち遠しいですね!


管理者のみに表示