2017/02/04

ホワイトファーベスト♡

大好きなホワイトファーベスト♡

               IMG_6043.jpg

満を持して(笑)今年も着ました!

去年、綾乃ちゃんがプレゼントしてくれた、
K'oiの大事なホワイトファーベスト

               IMG_6036.jpg

今年もほぼ、去年と同じようなコーディネイトですが、
ちょっとだけ変えて・・・

               IMG_6040.jpg

合わせていたショートダウンは
MA-1のブルゾンタイプに(今年のユニクロ)

そろそろ日差しが眩しくなってきたので、
外を歩く時は、サングラスをしましたが、

               IMG_6046.jpg

ブラダのグルグルからエナロイドの
キャットアイタイプへ。

それから・・・

いつものタイツターバンから(笑)
GUCCIのターバンにして

          IMG_6059.jpg

ちょっとレトロなスキーファッションみたいな
イメージでコーディネイトしてみました。

このターバン、ものすごくヘアの
おさまりがいいのです!

          IMG_6024.jpg

「東京古着」さんでちょっと高めの(笑)
3900円。(でも、たぶん未使用品)

アクセサリーは、去年と同じで、
イニョンちゃんがミサコオリジナルで
作ってくれた

ビッグパールのイヤリング

他、ニットとホワイトワイドデニムパンツも
同じで去年のGUです。

・・・と、大好きなホワイトファーベストを着て、
母と整体へ。

実は、贔屓にしていたトラやカフェが
1月末で閉店してしまい

今回は、こちらのイタリアンでランチしてみました↓

   00105_pic_03.jpg

ウエストウォーク5階の"Il Brio"というお店です。

白い壁が清々しく、陽光の差し込む明るい店内。

しかも、フロントの女性達もとっても感じが良くて、
コート預かりのクロークもしっかりしています。

テーブルとテーブルの感覚もゆとりがあり、
とても感じの良いレストランでした。

          00105_pic_05.jpg

(以上二つの画像はサイトよりお借りしました)

私達は、日替わりのパスタとサラダ、デザートが
付いたランチを選んだのですが、

スープ、コーヒー、紅茶はビュッフェスタイルで、
なんと!赤、白、のワインまでサービスでした!

飲みたかったけれど(笑)
整体の前なので、母にやめておきなさいと
言われ、断念。(一人なら飲んじゃうかも・笑)

サラダもパスタも、デザートも
美味しくて、しかもたったの1500円!

この雰囲気で、この値段のランチ!!!
捜せば、いろいろあるんだわ!

これからは、ヒルズのランチを制覇しよう!
などと母と盛り上がりました(笑)

バッグの上にさり気無くかけてくださった
布の紫色が綺麗でした~

            IMG_6064.jpg

そして、整体の後は、待ち遠しかったZARAへ!

けれど、やっぱり母を残してのショッピングは
ゆっくり試着する気持ちにならず、

とりあえず、「これはっ!」と眼に飛び込んできた
このシューズを試し履きして↓

          2226201092_2_2_1.jpg

これは、絶対にサイズがなくなりすぐに
完売する!と感じたので、買いました!

かかと部分は、ホワイトのフレキシブルな
柔らかいレザーになっていて、

          2226201092_2_3_1.jpg

アラビアンスリッパのようにも
履くことができます。

          2226201092_2_5_1.jpg

ヒールは細いですが、安定感があり、
高さも5.5センチと低くて歩きやすいです。

春夏、絶対に使えると思います。

で、他にもいろいろ気になるものも
ありましたが、

やっぱり夏服はテンション上がるわ~と
嬉しくなり、

また、今度ゆっくり試着しにこよう~と、
10分でショッピングを終え、

母の元に「早かったでしょう~!」と
鼻を膨らませて戻りました(笑)

その後は、母がどうしても
私たちに太巻きを買ってあげたいというので(笑)

節分の恵方巻きを妹たちの分も買ってもらい
妹の家に行き、一緒に食べました。

今日は、もう立春

ヒルズで春のファッションを見て、
早く春のお洒落をしたくなりました~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示