2017/01/20

冬の籠バッグ

ようやく!出会った冬の籠バッグ

          IMG_5852.jpg

チベットラムのふわふわもふもふの上蓋が
可愛くて

          IMG_5853.jpg

出逢って3秒で「これください!」と
叫んでいました。
(ちょっと話を盛っていますが・笑)

見るたびに可愛くて、
買い物籠に、お出かけバッグに・・・
このところ、毎日一緒です。

行く先々でも、毎回!と言っていいほど
みなさん「かわいい~!」と褒めてくださり

この間は、あんまり褒められたので、
思い出して数えてみたら
一日(1~2時間のお買い物の間)に
8人の人に褒められていました!

たぶん、子犬か小動物のように
見えて、可愛いのでしょう(笑)

・・・と、そんな籠バッグは、
ちょっとマニッシュなスタイルにも

可愛さと、柔らかさ、温かみ。を
与えてくれて、本当に気に入っています。

たとえば、去年のK'oiのフェイクムートン
コートスタイルも・・・

               IMG_5861.jpg

この籠バッグが一番似合いました

去年まで、あわせるバッグにちょっと迷って
しまっていたのですが、

籠バッグを合わせることで、
このコートのコーディネイトが、
もっと好きになりました。

母の病院付き添いへ。

               IMG_5864.jpg

籠バッグはアーバンリサーチのSALEで
見つけました。
(ファーの色違いもありました。)

今日は大寒というだけあって、
寒さが一段と厳しいですが・・・

暖かいお洒落で、
どうぞ風邪など召されませんように


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示