2016/12/29

今年最後のお出かけ♪

先日は、パールさんことみなえちゃんと
ずっと前から約束していたランチ&K'oiへ。

イニョンちゃんが提案してくれたランチの場所は、
青山のELLE cafeでした

   content-cafe.jpg

白と黒を基調とした明るい店内には、
爽やかなグリーンがところどころに・・・

オーダーしたのは、オーガニックな雰囲気たっぷりの
ベジタブルプレート。

          IMG_5529.jpg

色とりどりの野菜は、「そのもの」の味が
美味しい!ので、最小限の味付けで十分。
という、大変好みのプレートでした。

すごく気に入ったので、今度から、
K'oiの日は、エルカフェに暫く通いそうです(笑)

みなえちゃんとは、ちょこちょこ会っていたのですが、
一緒にK'oiに行くのは、本当に久しぶり!

会うたびに、髪の毛を段階的切っていて、
現在はこんなにショートヘアーに

          IMG_5535.jpg

相変らず美人!ですが、以前より
クールでモードな雰囲気になり、
随分と印象が変わったでしょう?

それで、似合うものもだいぶ変わってきているようで、
なんでも、鉄板だったはずの膝丈のペンシルスカートが
似合わなくなったのだとか。

まあ、一時的にそういうこともあるわよ。
また、似合うようになるから、大丈夫!

などと、解ったようなことを言って
慰め?(笑)励まし・・・

でも、そのブラックのファーベストは
すごく似合ってるわよ!と着画を撮り↑

それでも、やっぱりスカートを穿きたい
みなえちゃんに、ミニスカートはどお?と
薦め・・・

おお!

          IMG_5539.jpg

相変らず素晴らしい美脚

この美しい生脚を出さないのは、勿体無いような
気もするけれど(笑)

冬だしね。タイツとブーツを履いたら、
タイトミニもまだまだいけるじゃない!

・・・と、いろいろご試着&悩まれましたが、

履きやすくて感激していらした

スタッズつきのエナメルハイヒールを
ご購入になり、とても嬉しそうでした

私に、このハイヒールがどんなに履きやすいか、
何度も語ってくれたみなえちゃんが、
とっても可愛かったです

イニョンちゃんのアドバイスも相変らず
的確で・・・

悩むみなえちゃんに、
選ぶなら、こっち。と納得する理由を
しっかりと伝えてくれて、さすがだわ。

と、とても感心しました。

イニョンちゃんも、すごく可愛いコーディネイト
だったのですが、他にお客様もいらしたりして、

すっかり画像を撮り忘れ・・・

でも、そのお客様も60代だったのですが、
なんでも素敵に着こなしていらして、

とても刺激になりました。
さすが!K'oiのお客様です。

私は、どうしてもまた、
先日のホワイトポンチョを着たくて(笑)

でも、寒い一日という予報だったので、
インナーに極暖ヒートテックを着て、

タイツを2枚重ねばきして、
おなかに腹巻&カイロをして、

ポンチョの上に、フェイクファーのショールを
羽織って(ショールにもカイロを貼った・笑)
完全防寒の図、がこちら↓

               IMG_5524.jpg

でも、思った程寒くなくて、
ショールを羽織ったのは、朝だけでした(笑)

・・・と、今年最後のお出かけは
”みなえちゃんとK'oiへ”でした

みなえちゃんは、小さいお子さんが3人いる
ママさんで、時間的にも制約があり、

まる一日出かけるなんて、遠い先の話。
と、つい最近まで思っていたのですが、

こうして夕方まで一緒にお出かけできる日が
来るなんて!意外に早かった?と
びっくりしています(笑)

みなえちゃんとは、年齢は違いますが、
価値観や感覚、「通じる」と感じる部分が多く、

「数少ない友達の一人」になっていただけそうで(笑)
「みなえちゃんとのこれから」が楽しみ!と
一人で勝手に思っているところです。

みなえちゃん、断りもなく勝手に
画像載せちゃってごめんね
こんな私ですが、来年も宜しくね!
またお出かけしましょう♪



スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
画像ノープロブレムですよ^ ^

私も、みさこさんと暗くなるまで過ごせるなんて嬉しかった〜❤️イニョンちゃんのキッパリはっきりアドバイスもたまらんです(≧∇≦)

帰り道ではあれやこれやあれやこれやの(笑)話も聞いてもらっちゃったしね☆

とは言っても帰りの時間を焦らせちゃって申し訳なかったなって少し気にしてました。。もっとのんびりできずごめんなさい〜😞

次は音楽会ですね!!楽しみ🎶🎶
コメントありがとう~♪
あれ?みなえちゃん帰省中では?
そんな中、わざわざコメントくださって、
どうもありがとう!
帰省中に、ラインで画像載せてもいいか
どうか聞くのも、どうか?と
勝手に載せちゃったの。
たぶん大丈夫って思って(笑)

行きの電車の昔の話も、衝撃で
忘れられません!(内緒、内緒・笑)
もっと色々聞きたいわ~

いえいえ、私も早寝早起きなので(笑)
あんまり遅いと疲れちゃうのですよ。
なので、あの時間で正解なのです。
気にしないで~e-348

そうね!次は音楽会ですね!
同行メンバーも含め、
演奏もすべて楽しみです~e-349

また、来年も楽しい年に
しましょうねe-468e-420


管理者のみに表示