2016/12/23

December's Black&White

母と整体へ
久しぶりにブラックXホワイトで

               IMG_5453.jpg

日中の気温は18度ぐらいまで上がり、
強い南風、曇り空、夜遅くから雨。
という難しい予報の日(笑)

着そびれていたK'oiのニットポンチョに
初めて袖を通しました。

オールホワイトでもいいな。と思ったのだけれど、
なんとなく、ブラックできりり。と締めたくて・・・

ラルフローレンみたいな感じ(?笑)をイメージして
コーディネイトしてみました。

ずらりと並んだゴールドのボタンがポイントなので、
小物もゴールドで合わせて。

               IMG_5457.jpg

画像では良く解りませんが、アクセサリーは、
ゴールドのフープイヤリングが気分でした。

このニットポンチョ・・・横から見たラインが
とても綺麗なんです

          f3e8e28b56dcab808ac331aded2edb0b.jpg
               (画像はK'oiのネットショップより借用)

自分でも、実際に着ていて・・・歩くたびにゆらゆらと
ゆれるラインに気持ちが上がりました

秋に買っていたのに、なんとなく着る機会を
逸してしまって、それからすぐにコートの季節に

なってしまい、今年はもう出番がないかな?と
思っていたのに、思いがけず暖かい日が

訪れてくれて、着ることができ嬉しかったです

このポンチョも、実は・・・

最初はそんなにいいと思わなくて(笑)
でも、イニョンちゃんが、「すごくいいです!」と

薦めてくださり、試着したり、着画写真を撮ってくれたのを
見たりしているうちに、そうかなぁ?と、

なんとなく納得して(笑)買ってみることにしたのですが、

やっぱり、イニョンちゃんの言うとおりにして
良かったです!!!

着ていてとても気分が上がったので、
これも、お気に入りの一着に決まりです

残念ながら、こちらのホワイトは完売してしまったのですが、
ブラックはまだあります!

イニョンちゃんの素敵な着画でどうぞ

          e09926660abe16bf39e146993aa3c732.jpg

イニョンちゃんも、ブラック&ホワイト
素敵ですね~
ブラックもいいな~と、ちょっと欲しくなりました(笑)

ただ今、K'oiでは、一部セールを行っているようですね!
・・・と、ネットショップを見て、知りました(笑)

近々友人と伺う予定なので、
またイニョンちゃんのお見立て&新しい出会いを
楽しみにしているところです

そういえば・・・このポンチョを試着していた時に、
イニョンちゃんが撮ってくれた写真がありました!

ので、おまけ。に(笑)

          thumbnail_IMG_4606_201612231036463f2.jpg

明日はクリスマスイブですね!
皆様、どうぞ素敵なイブ&クリスマスをお迎えください~


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示