fc2ブログ
2016/12/10

クリスマス★なコーディネイト②

クリスマス★なコーディネイト第二弾です

               IMG_5358.jpg

外苑前のペーアッシュサロン「エクリュ」に、
ヘアエステ&カラーリングへ。

YUKI IIJIMAの淡水パール&カルティエ・トッティフルッティ
カラーのビジューセットで

           s_120213_201412111446177ee_20161210221816171.jpg

このアクセサリーも、色合いがクリスマスっぽいので、
着けただけで、クリスマスな雰囲気がでます
(そういえば、これも私のリクエストでした

              IMG_5354.jpg

久しぶりにVネックのニットを着ましたが、
やはりVネックは多少首がすっきりみえますね。
(すーすーしますが・笑)

スカートは秋初めにかっていたZARAの
ベージュ色にシルバー箔をかけたような

フェイクススウェード生地みたいな
プリーツスカートです。

               IMG_5328.jpg

なんとなく、穿くタイミングを逸していましたが、
クリスマスらしい?と初めて穿いてみました。

それに、画像では色が良くでていませんが、
グリーンのイタリア製帽子でクリスマスカラーを
意識してみました。

そこに、K'oiの軽くて温かくて!大好きなブラックの
ファーベスト

バッグは今年活躍しているいつものトートに、
おきまりK'oiのストラップをつけて。

               IMG_5340.jpg

ヘアエステ&カラーリングは、4~5時間かかるので、
できるだけ、リラックスできる格好を心がけますが、

今回は、+クリスマスっぽい華やかさも
意識してみました

コーディネイトを考えながら、

このアクセサリーのセットは、やはり黒に映えるなあ。
Vネックは首元がやっぱりすっきり見える。

そこに、ネックレスはさらに首長効果がある!(笑)
とか、

メタリックなスカートにこの間のゴールドニットを
合わせたら派手すぎる。とか(笑)

いろいろ気づけるのも、お洒落の楽しさですね

クリスマス★なコーディネイト③に続く?かな(笑)

スポンサーサイト



お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示