2016/12/05

嬉しいサプライズ!

昨日、ヨーロッパ&NYの出張から帰ったヒデキが、

スーツケースの中からなにやら取り出したかと
思ったら・・・

黒っぽい紙袋をぽん。とテーブルの上に置きました。
他の荷物にもまれてちょっとくたっとしちゃったそれに、

書いてある文字を読んでみると

          IMG_5310.jpg

ん?サックス・フィフス・アヴェニュー?
何々?お土産?

「ボンドだよ。」

「ええっ?!!!もしかして?」

きゃーーーーーー

          IMG_5312.jpg

前から欲しかった香水、ボンドNo.9の
マディソンスクエアーパークではないですかっ?!

          IMG_5313.jpg

ふたたび、
きゃーーーーーー(笑)

確か、一年以上前にこれが欲しいから買ってきてください。
と、アメリカ出張の折に頼んだのだけれど、

忙しくて買いにいけず。

その後も、出張のスケジュールがものすごくタイトなのを
知って、申し訳なくて頼むことも出来ず・・・

ヒデキも、何度かアメリカにも行っていたのだけれど、
忘れてしまったかのように、買ってきてはくれなくて(笑)

なので、すっかり諦めていたのだけれど、
覚えてくれていたんだ

良く間違えないで買ってきてくれました!(笑)

期待していないときのサプライズって
ものすごく嬉しいものですね?

もう、キャー!の雄たけびは、
マライアキャリーかと思える程、

高音の悲鳴が出ました(笑)

          IMG_5309.jpg

この香り、パッケージに似合わず、
とてもエレガントで、優雅で、優しくて、
いい香りなんです

今年は、私の方もヒデキに誕生日のプレゼントを
用意してあります。

こちらも、シークレットでサプライズに
しようと思います。

私ほどは、喜ばないと思いますが(笑)
サプライズする方も、なんだかワクワクしますね。

皆さんは、クリスマスなど・・・どんなプレゼントを
考えていますか?

プレゼントするほうも、されるほうも、
Happyになるような、

サプライズが成功することを祈っています


スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示