2016/11/12

Jang Mihee

韓国ドラマ「優しくない女たち」最終回の、モラン(役名)さん

          IMG_5023.jpg

演じていたのは、ジャン・ミヒ(チャン・ミヒ)さんでした。

たまたまチャンネルを合わせたドラマで、
この初めて観る女優さんがあまりにお洒落で・・・

しかも、とにかく表情が素敵!!!だったので、

          FullSizeRender456.jpg

家に居るときは、かならず観ていました。
特に笑ったときの表情が可愛くて・・・

              FullSizeRender789.jpg

丸い顔立ちと共に、観ているとこちらまでが
幸せな気持ちになり、笑顔になってくるのです。

             IMG_4892.jpg

それに、そこはかとなく品があって、声も綺麗で
話し方や立ち居振る舞いも、観れば観るほど素敵だ!
と思うようになり、

TV画面の写真を撮ってイニョンちゃんに
「この女優さん知ってる?」とラインしたところ、

ジャンミヒさんと言う韓国では有名な女優さんで、
イニョンちゃんも、お洒落で大好きなのだと

教えてくれました。

ドラマの中でも、本当にお洒落でした!

            IMG_4905.jpg

この全身ホワイトにシルバーのアクセサリー遣いで
現れたときは、女神かと思いました

役柄(女事業家)もあり、全体的にシンプルで
品のあるスタイルでしたが、常にモード感があり、

             IMG_4885.jpg

ご本人の高いファッションセンスも覗わせる
素敵な着こなしでした。

少し若い頃のお写真でしょうか?
イニョンちゃんが送ってくれました↓

            IMG_5015.jpg

今より少しシャープな印象で、ものすごく美人です!

名前検索しましたら、こんな画像も・・・

            IMG_4750.jpg


            IMG_4751.jpg

大胆に攻めのファッションを楽しむ余裕も兼ね備えて↓

            IMG_4752.jpg

どれもお洒落で素敵なこれらの画像は、
やはり少し前のもののように思いますが、

私は、58歳の今のチャンミヒさんが
柔らかくて、優しそうで、チャーミングで、品があって・・・

とてもとても好きです。

58歳っていろんな意味でとても難しい年齢だと
思うのですが、

彼女は、その内面から滲み出る豊かな表情と品格と
センスで、素敵に年齢を重ねていらっしゃるなぁ。と
感じました。

日本でこの年齢の女優さんで、だれか居るかな?と
考えてみましたが、

美しい女優さんは数名思い当たりましたが、
チャンミヒさんのような方は、いまだに思い出せません(笑)

チャンミヒさんを観るのが最近の私の癒しでしたが、
ドラマが終わってしまい、

会えなくなってしまって、とても寂しいです

「優しくない女たち」も全話観ていないし、
他にもご出演のドラマが沢山あるようなので、
ビデオ借りてこようかな?などと思っている昨今です。

そして・・・

私も、チャンミヒさんみたいな58歳を目指したいです(笑)

スポンサーサイト
Woman | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさま★
いつもありがとうございます!
覚えていてくださって、感動!&恐縮ですe-466
明日は、Rさまのパワーを感じながら
過ごすことにいたします!
チャンミヒさん、素敵ですよね?!
私も、こんな58歳を目指します!(笑)

管理者のみに表示