2016/11/11

もっと秋を感じて・・・

素晴らしい朝焼けの日・・・

     IMG_4916.jpg

寒い一日になりそうだけれど、

     IMG_4919.jpg

今日は外を沢山歩いてみたい!
もっと秋を感じたい・・・と

午後から桜の遊歩道を歩いて、郵便局まで
行ってみることにしました。

          IMG_4924.jpg


          IMG_4925.jpg


          IMG_4926.jpg


          IMG_4927.jpg

ほとんど葉っぱのなくなった枝から
目の前に真っ赤な桜の葉が落ちて来ました。

          IMG_4929.jpg


     IMG_4932.jpg


     IMG_4933.jpg


     IMG_4935.jpg


     IMG_4936.jpg


     IMG_4941.jpg


          IMG_4944_2016111111224001a.jpg


          IMG_4945_2016111111223957b.jpg

秋の薔薇も頑張って咲いていました。

          IMG_4947_201611111122380f0.jpg


          IMG_4949_201611111122375d4.jpg

あ、お墓参りでみた木だわ。ミニサイズだけれど。

          IMG_4950_20161111112237376.jpg


          IMG_4951_20161111112236c2f.jpg


          IMG_4953.jpg


          IMG_4960.jpg


          IMG_4965.jpg

散策の最後は、ご近所の方のお庭の
真っ赤に染まったもみじでした

          IMG_4968.jpg

あまりに見事すぎて、
時間をわすれて、しばし見惚れるほどでした。

・・・と、二時間あまりに及んだ散歩は
終了しましたが、

身近にも、こんなに素敵に秋が存在していたんだ!と
気づき、秋を思う存分感じられたような気がして、
満足な午後でした

寒い一日でしたが、身体も温まりホカホカになりました(笑)


未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして^ ^
Rie様、はじめまして!
初コメントありがとうございます!

せっかく問い合わせをしてくださったのに、
すみません・・・インスタグラムはやって
いないのですe-330
フォローしたり、されたりがちょっと苦手で(笑)
ブログの形態の方が性にあってるみたいです。

そうなんです。Rieさんの仰る通り、
本当にまわりの素敵な方達に
支えられて、私は存在しているなぁ。と、
日々感謝して過ごしています。

りかちゃんにも、嬉しいコメント!
きっと喜ぶと思いますので伝えておきますね。

姪達も二人とも女で、まわりに男の子が
居ないので、男の子二人って
大変でしょうけれども、楽しそうだなぁ!
と、Rieさんの日常を勝手にちょっと
想像したりしました。

素敵なメッセージを、
ありがとうございましたe-419

また、これからもよろしくお願いします。



管理者のみに表示
« Jang Mihee | HOME | 晩秋 »