2016/11/02

葡萄とファーベスト

雨上がりの午後、デパートへ食材の買出しに

               IMG_4709.jpg

着けたいアクセサリー、着たい服を待ちきれず(笑)
近所のモールではなく、電車に乗ってデパートへ。

着けたかったアクセサリーは・・・

          e0332036_10571555.jpg

10月のYUKI IIJIMA葡萄のセットです

実は、こちら・・・私のリクエストでした。
まだ8月の終わり?頃だったでしょうか?

YUKI先生に、とあるイヤリングの画像を送ったのですが、
すぐに「素敵!」と反応してくださり、

「やりますよ!」と仰ってくださいました。
それから、待つこと2ヶ月・・・

待った甲斐がありました!!!

だって、お送りした画像よりも数倍素敵なイヤリング!
そして、やはり先生!ネックレスとリングまで
お揃いにしてくださって

もう、嬉しくて感謝感激でした

フルセット身に着けて満足な顔です(笑)↓

          IMG_4722.jpg

そして、この葡萄と合わせて着たい!と思っていたのが・・・

               IMG_4733.jpg

こちらの、K'oiのグレイファーベストです

ん?どこかで見覚えが?でしょうか?
一昨年このブラックを買い、

去年は、ホワイトを綾乃ちゃんにプレゼントして頂き
(綾乃ちゃんありがとうございます

今年は、とうとうグレイも買ってしまいました!(笑)
何故か、去年までは、このグレイだけは

どうしても似合わなかったのですが、
不思議なことに、今年はなんとなくOKだったのです。

グレイは、ブラックほどきつくならず、
ホワイトほど華やかにならず、

とても使い勝手がいいはず。と思っていたので、
今年似合うようになってとても嬉しかったです

しかも!あれもきっと合う!と引っ張り出してきた

            IMG_4718.jpg

ファー付の籠バッグ!ぴったりじゃないですか?!
買ったはいいものの、あまり登場機会がなかったバッグですが、

きっとこの日の為のバッグだったんだわ。とか、
お気に入りで買ったものは、やはり大事にとっておくべきね。
とか、いろいろ都合よく思ったりしていました(笑)

電車の中で・・・

          IMG_4737.jpg

バッグに乗せた、葡萄リングの自分の指を見て萌えました(笑)

あまりに嬉しすぎて、思わず先生にお礼のラインを・・・
「制作冥利に尽きます」と、

ハートが一杯のお返事を頂き、
心が温かくなりました

ファーベストもふわふわで暖かくて・・・

いつも私のお洒落心を盛り上げてくれる
YUKI先生と、イニョンちゃんに、

あらためて、あらためて、あらためて、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

デパートでは、柿安の特売切り落としの牛肉を買って、
ヒデキの好きな肉じゃがを作りました。

やっぱり、スーパーのお肉より、
特売の切り落としでも、柿安のは美味しいです!(笑)

お陰で美味しい肉じゃがができて・・・
ヒデキはいつものように何も言わないけれど(笑)

沢山たべてくれていたので、きっと美味しかったと
思うことにします。

・・・と、葡萄とファーベストのお陰さまで、

お洒落を楽しめた上に、
美味しい夕食を作ることができて

良かった、良かった。の一日でした

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示