2016/10/22

ニットの季節

秋も本番になり、ニットの季節がやってきましたね

          sly.jpg

こちらは↑先日一目惚れして買ったモヘアのニットボレロです。

ヴィンテージショップで見つけたような、
アメリカか、ヨーロッパのおばあちゃんが編んだような、

SLYの手編みのニットです。

          sly3.jpg

フンワリしたお袖の形や、フロントをちょこんと
リボンで結ぶところ、色合いも、すべて気に入っています。

ニット日和(?笑)の日に、美容院&K'oiへ着て行きました。

               thumbnail_IMG_4595.jpg

今回は、ニットを主役に、後はシックにブラックで。
エレガントに、クラシックに、
ユリアナ風に(←また言ってしまいました・笑)

イヤリングもSLYのビッグなものにしていたのですが、
合わせるとちょっと大袈裟な気がして、

やっぱり、YUKI IIJIMAを着けました。

               thumbnail_IMG_4570.jpg

何故か?ミラーになった雫方のイヤリングを
合わせたくなって・・・と、

            thumbnail_IMG_4584.jpg


            thumbnail_IMG_4590_2016102213540313b.jpg

ニットと同じ色合いのリングです。
2枚立て続けにアップ画像すみません。
いつも決め顔なので(笑)今回はぼんやりした自然な顔も試しに撮ってみました。
お目汚し失礼しました。


たぶん、好きそうだな~と、イニョンちゃんを喜ばせたくて(笑)
着てみたニットでしたが、

思った以上に喜んでくれて、嬉しかったです。
(そうでもないときは、何も言わない正直な人なので、
反応で良く解ります・笑)


インのニットトップスは、去年のユニクロXルメール。
そして、このK'oiのスカートが優秀!!!↓

               thumbnail_IMG_4600.jpg

アシンメトリーになった裾のカッティングと、そこから
片側だけの揺れるシフォンに・・・

流れるようなマーメイドのヒップライン。と
言うことないほど完璧なフォルムのスカート。

歩くたびに、女性らしさを感じられて、
気分が上がりました

模様入りタイツもK'oiです!

そして、ジャジャン

          thumbnail_IMG_4614.jpg

私も、ようやくマトラッセのハンドバッグを手に入れました

な~んちゃって!(笑)
実は、こちらもK'oiのマトラッセ。

それが、自分のシャネルポシェットと比べても、
本当に遜色ないんじゃない?と思うほど、

良く出来ているのです!
内側もこんなに↓ちゃんと作ってあります。

          thumbnail_IMG_4616.jpg

昨日一日使ってみて、やっぱりとてもしっかり
していて、本当に良く出来ている!と、

心から感心してしまいました。
それなのに、なんと!たったの8800円なんですよ。

「イニョンちゃん、どう考えてもこれは安すぎ!
1万5千でも安いくらいだよ。」と言いましたが、

イニョンちゃんは、満足そうにニコニコしているだけ(笑)

チェーンバッグは、いろいろ持っているし、
それに最近はあまり気分ではないかも?と

ずっと購入を見送っていましたが、
最後の一つを手に入れることが出来て、

今は、本当に良かった!と思っています。
これから、どんどん使います!
(Masumiさん、綾乃ちゃん、めでたくお揃いになりました~笑)

・・・と、K'oiでは、私を最後に完売してしまったのですが、
再度製造された折には、また仕入れる予定らしいので、

気になった方は、お見逃しなく!!!(笑)

コートになる前の、ニットの季節・・・
たくさん楽しみましょう~

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示