2016/10/20

ツイードXシャネルX赤い口紅

昨日は、ツイード(ZARA)のコンビネゾンに、
シャネルのポシェットと・・・

          thumbnail_IMG_4548.jpg

お気に入りのブローチに、リング、イヤリングは
もちろんすべてYUKI IIJIMA

リップは赤に挑戦(ちょっとピンクに見えますが赤なんです・笑)

          thumbnail_IMG_4550.jpg

一番の目的は歯ブラシを買いに(笑)ロフトの入っている
地元デパートへ、のショッピングスタイル。

               thumbnail_IMG_4533.jpg

全部合わせて着てみたら、ちょっと想像と違って、
あまりテンションが上がりませんでした。

思ったより、コンビネゾンはボーイッシュ。
シャネルのポシェット着けても
テンションが上がらないって、どういうこと?(笑)

もう少し、ヘアスタイルとか、合わせる小物とか、
ちゃんと考えてリベンジしなくちゃ!

私は、もう少しエレガンスよりじゃないと
気分が上がらないのかもしれません

お洒落は、試行錯誤。
ボツ画像にしたいけど、自分の今後の為にUPします!(笑)

同じく・・・じゃないけれど(笑)
ツイード、シャネル(ネックレスがたぶん)赤い口紅の野宮真貴さん

      yjimage65QU2K2V.jpg

上品で大人なバービー人形。
さすがコスプレでもエレガントで品があります

私は、赤い口紅も、まだまだ板に付かず・・・

真貴さんも50歳から赤い口紅をつけはじめた。と
仰っていたので、

これから少しずつ練習して、
60歳くらいまでには、

つけこなせるようになりたいです。
(付け睫はだいぶ慣れてきました!笑)

スポンサーサイト
お洒落 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Rさま★
いえいえ、連日のコメントありがとうございます!(笑)
これは、奥深いとても参考になるご意見です。

と言うのも・・・話すと長くなりますので、
できれば、記事にして投稿したいと思います!

今日は、王様のブランチに野宮真貴さん本のご紹介で
出演されたそうですね!私は、見逃してしまい、
地団太を踏んでいるところです(笑)

アマゾンでも人気ランキング1地位だそう!
赤い口紅旋風が巻き起こりそうな予感ですよ(笑)e-273

管理者のみに表示