2016/10/11

フラワープリント第二弾♪

連休最終日、予定通りヒデキとアウトレットへ

               thumbnail_IMG_4391.jpg

私は、フラワープリント第二弾!の(笑)
ZARAのフェイクレザーのフレアスカートを穿きました。

スカートにインパクトがあるので、ネックレスはしないで、
秋らしいこちらのYUKI IIJIMAを

          thumbnail_IMG_4413.jpg

キャッチパールのイヤリングと、カメオのブレスレット、
それに、お揃いのクラシックなリングです。

スカートに合わせた
お袖がふんわりしたハイネックのニットは・・・

15年?くらい前に伊勢丹のインポートセレクトのコーナーで
買ったイタリア製で、高かったのでカードで二回払いしたのを
覚えています(笑)

以前は本当に黒ばっかり!で、冬は黒のタートルかハイネック。
究極のタートルを探して(笑)そればかり買っていました。

今回の、このスカートは、どんなトップスが合うかな?と
いろいろ着てみたのですが、

意外にこのニットが、思い描いていたイメージに近かったので、
久しぶりに袖を通しました。
(言うのは恥ずかしいけど、イメージはユリアナ・セルゲンコ)
               thumbnail_IMG_4392.jpg

帽子は、これかな?と決めていましたが、
一応ヒデキに「中折れとこっちどっちがいいと思う?」と、

聞いてみたら、「こっち」と言いましたので、迷わず(笑)

バッグは、イケアの時と同じですが・・・

          thumbnail_IMG_4414.jpg

フレンチブルドッグちゃんにはお留守番してもらって、
こちらの黒タッセルにしました(同じくH&M)

手持ちしたストールは、スカートのプリントの色合いを
追ったようなH&Mです。

               thumbnail_IMG_4398.jpg

木更津のアウトレットは、連休中でかなりの混雑が予想され、
帰りの渋滞に巻き込まれないように、

午前中から行って、1時半ごろには現地を出ました。

短い滞在でしたが、、ヒデキはジョセフでスーツ、
a.testoniで鹿革のとても柔らかいブラウンのシューズ、

バーニーズで白いシャツ・・・と、最低限買いたかった物。を
買うことができました。

本当は、もう一着スーツとパンツなど、買いたかったようですが、
お気に入りのBOSSでも、合うサイズがなく、今回は一着のみで
見送りです。

木更津のアウトレットは、行くたびに新しいブランドが入っていて、
今回は、期間限定ですが、グッチがどどーんと大きなスペースで
ショップを展開していていました。

紳士のシューズはどれも大体4万円台!と買いやすい値段でしたが、
ヒデキは「もともと靴屋じゃないからなあ。」と、こだわりをみせ(笑)

今回は、テストーニに軍配が上がりました。

とても素敵な靴でしたので、私も、グッチよりこちらの方が
いいな。と・・・二人とも納得の、いいお買い物が出来て
良かったです(しかも、10万円近い上代が50%FFの
更に10%OFFでした!)


その、テストーニの靴べらがとても素敵だったので、
思わずパチリ

          thumbnail_IMG_4405.jpg

この靴べらいただけないかしら?なんて、
ずうずうしいことを思っていた私でした(笑)

だって・・・アウトレットに来ると、ヒデキのものが
中心で、私は全然見れないし、買えないのです

目の端に、いくつも気になるものを見つけたので
いつか一人で平日にリベンジしよう!(笑)

帰りに、父のお墓参りへ

こんなベリーのような赤い花と実?をつけた木・・・

          IMG_4406.jpg

私は、初めて見ます。 何という木でしょう?
調べている最中ですが、まだ見つけられません。

          thumbnail_IMG_4407.jpg

植物の名前をあまり知らなくてお恥ずかしいですが、
少しずつでも、名前を知り、覚えていきたいので、

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいませ。

先日も、だらだらと自分の風邪の体調など
つまらなく綴っていたところ、

ドイツ在住の読者の方から、親切なコメントを頂戴し・・・
あまりコメントのこないブログですので(笑)

とても嬉しかったです!

特にアクセス解析などしていませんが、
順位は、常に上位1%に入っているようなので、

思っている以上に沢山の方が読んでくださっているのだと、
はた。と、気づくと(笑)

自分のお洒落画像を次々貼り付けては、
勝手きままに書いているのが、本当に恥ずかしくなります

ですが、懲りずにまだまだこの調子で続けていくと思いますので、
読者の皆様、これからもどうぞ宜しくお願いします

連休中2日もお出かけしたのに、意外と元気です。
こんなに元気なので、やはり深刻な病気では
ないと思います(笑)

咳もすこしずつ治まってきて、
微熱も、7度を切る様になったので、

もう少し?なのかな?と、期待しているところです。

そろそろ本格的な秋の到来ですね!
秋のお洒落を、存分に楽しみたいです(笑)


スポンサーサイト
お洒落 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
木更津行く時は前もってブログでお知らせ下さい。
近いのでお供したいです。(^^)
あ、でもやっぱりお買い物は1人が楽しいかな?笑
え?!
あーちゃんお姉さま、木更津近いのですか?
ドキドキ(笑)

お姉さまのブログに非公開で
コメント入れます!

いえ、ぜひご一緒しましょうv-238(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姉さま♪
コメントありがとうございました!
引き続き、私もコメント入れたいところですが
すぐにも入れたい!
ですが、非公開事項が多すぎるので、
すみません、出来たら
もう一度、非公開でメールアドレスを
教えて頂けませんでしょうか?
上のコメントは、消去いたしますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示