2016/10/01

アイラッシュ★

ようやく!自分に合うアイラッシュを見つけました

     092902.jpg

MAKE UP FOR EVERのラッシュショーナチュラルN-205です。

モデル使用ですと、こんな感じ↓

        092903.jpg

今まで、アイラッシュを試したことは、実は何度もあったのですが、
いかにも「付けてます」みたいな大げさな感じになってしまったり、

または、ナチュラルすぎて、付けても付けなくても同じ?
みたいな存在感の薄いものだったり・・・。

だったら、マスカラの方がいいわ。と、付け睫をつけて
外出する気になったことは一度もありませんでした。

ところが!こちらは、ナチュラルだけれど、
吸い寄せられるように印象的で、

陰影とインパクトのある理想的な目元になれたのです!

その上、着け睫特有の重たさもなく、自然なので、
メイクの上手な友人にも、言うまで全く気付かれませんでした。
(でも、なんだかいつもと違う!と思ったそうです・笑)

「いかにも付け睫」に見えないのは、
まばらにまとまった植毛と、その睫を繋ぐラインが
「透明」だからかもしれません。

実は、付け睫をつけるのも、苦手だったのですが、
この↓ツールを使うことで

          IMG_4240.jpg

以前より難なく付けられるようになりました。

このピンセットで睫の上にちょんと乗せ、
その後、地睫と付け睫をはさんでなじませます。

ツールも大事だったのね!と新たな発見(笑)

はじめて自分ひとりで付けてみた図↓

          IMG_4146.jpg

自然ですよね?
(付け睫ではじめてお買い物へ。
幼馴染のユミちゃんにも気づかれませんでした・笑)


美容院へも付けて行きましたが↓

          IMG_4224_20161001162050bf0.jpg

シャンプーの時にタオルを掛けられても
マスカラの睫が折れず(笑)快適でした。

マスカラの時間も短縮され、遠くから見ても
睫の存在がはっきりして・・・

もう、手放せなくなりそうです。
何事も諦めずに挑戦してみるものですね!(笑)

マスカラの時間や、メイクオフも時短になりましたが、
付け睫のケアはちゃんとしなくてはなりません。

使用後は、ぬるま湯に浸してしっかりと糊をはがし、
水気を取りながら形を整えて、清潔に保管すること。
そうすれば、何度でも繰り返し綺麗に使えます。

一長一短ではありませすが、
全体で考えたら、これからはやはり、つけ睫の
登場回数が多くなりそうな気がしています。

もちろん、アドバイスしてくれたのは、
エストネーションMAKE UP FOR EVERのYAEさん

メイクのアドバイスを受けるたびに、
本当にYAEさんは、「プロだな。」と感心します。

皆さんも、アイラッシュにご興味ありましたら
ぜひ、諦めずに(笑)試してみてください

すでにお使いの方も、
MAKE UP FOR EVERのラッシュショーナチュラルシリーズ
お薦めです!

スポンサーサイト
Beauty | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示